[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

夢のさき



ぶらり途中下車の旅エンディングテーマの夏バージョン「夢のさき」のマスターリングを市ヶ谷のSONYStudioでやって頂きました。



エンジニアはSONYの阿部さんです。



リリースは9月中旬。



一月前から先行予約が始まります。



詳しくはホームページで。



それにしても今日はまるでサウナだった。



街行く人々の不愉快そうな顔が印象的でした。



きっと僕も同じ顔してるんだろうね。





コメント (7件)

  1. 毎日暑いですよね(>_<)

    「夢のさき」 CD 発売・・楽しみにしてます(^^)/

  2. こんにちは。

    いつもブログ拝見させて貰ってます。
    毎回、楽しい話題が多くて更新が楽しみです。

    また遊びに来ま~す!

  3. 木根くんの曲は…みんなの心の癒やし。穏やかになる曲になってるね…いいと言う。Twitterは、どんな感じかな?なんと!!永遠の若大将…加山雄三さんが、10月に長野県に…来ます!!記念ライブみたいです。母は…花束を渡したいと、言ってます。一緒に…花を、選ぶ予定です。喜んでくるかな?f^_^;楽しみにして居ます!!

  4. ほんと、今日はまた、一段と暑かったですね(><)
    都内では、100人以上の方が、熱中症で運ばれたそうです(;_;)
    昔のように、外で虫とり・・・なんて思い出は
    今の子どもたちにはなかなか残してあげられなくなりました。

  5. 「夢のさき」ついにリリースですね(^O^)

    残念ながら会場にはうかがえそうにないので、通販でGetしたいと思います(*^□^*)

    今日は湿気が凄かったですね。

    こちらは雨が降ったり止んだりしてました。

    湿気と汗と暑さで不快指数100%です(´Д`)

  6. 残暑お見舞い申し上げます。

    今週はまだまだ暑い日が続くようですね。

    市ヶ谷のSONYスタジオは、昔と変わらないんでしょうか?
    「夢のさき」がこんなに早く形になるなんて嬉しいです。

    しかもお値段お得。発売待ってますね〜。

  7. こんばんは(^-^*)/

    今日は暑かっったですね(汗)。午前中、数分の自転車乗りでも首辺りから汗が(笑)。後で気温36度と知り、妙に納得しました。
    「夢のさき」、先行予約が始まったのですね! 明日にでも予約に走ります((((●・∀・)┘


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク