[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

ちょっと一息

只今 、猛暑の中のレコーディングも佳境に入ってます。





今回はいつになく





自分も楽器をたくさん弾いているので





楽しいけど大変です。







そんな中ちょっと一息。











喧騒から逃れ一休み。







でも、オリンピックもけっこう見たりしているので





何となくいつも眠いです。







いずれにしてもサッカーは





女子は金メダル、





男子は銅メダルを取ってほしいですね。







とりあえず仕事に影響しないように





最後まで応援しようと思います。

コメント (7件)

  1. 写真の場所は、駿河湾沼津SAの上りですね…。お盆は大混雑でした。木根さんはお盆前の平日なので比較的空いていたのでは?と思います。ここからの眺めは最高で、忙しい木根さんも少しは息抜き出来たのかな〜と勝手に想像したりして…。


    まだまだ残暑が厳しいのでお身体に気を付けて下さいね…。

  2. レコーディングお疲れさまさまです(^^)

    「キネソロ」どんなふうになるのかな〜〜?

    楽しみにしています☆

    つかの間の休息、かわゆいものに触れて癒されましたでしょうか?(*´艸`)

    オリンピック、なかなかリアルタイムで見れず、ニュースで知る日々ではありますが、最後は笑顔で終われるように、選手の方々には悔いのなきよう全力を出しきって欲しいですね。

    最近、寝不足気味だったせいか、

    私は暑さに負けずに風邪菌に負けてしまいました _| ̄|〇

    普段あまり風邪をひかないだけに、ああ…ものすごい敗北感(悲)

    木根さんも暑さももちろんですが、寝不足で弱ったところの、不意打ちの風邪菌にもお気をつけ下さいませね。

  3. あら、どこへお出かけだったのかしら?
    写真の場所って新東名高速の沼津じゃないですか…。
    私もこの間、帰りにちょっと寄ってきました。
    フードコートの海鮮丼も美味しかったですよ~

  4. 始めまして

    Twitterでのりおさんとひとしさん?ッテ 返事を頂きました ぉモロ〜
    ァリガトゥござぃマス

    今の友好期間中に東京にでも行けたらいぃのデスが
    なかなか(涙)

    今月23日神戸に氷川きよしクンのコンサートに行ってきます
    楽しみで

    昨日、今日と過ごしやすくなりましたが、まだまだ暑い日も続くと思うケド
    身体には気を付けて 頑張って下さいネッ


    さぁ〜 友情の語らいを 広げなくっちゃ

  5. あ、リサとガスパール!
    ちょっと一息の時、お隣のテーブルにいたのでしょうか!?

    オリンピックは、日本選手を応援しながら、元気を分けてもらっています。
    サッカーも、他の競技の方々も全力で頑張ってほしいですね!!

    レコーディングで演奏もしているとのこと。ますます楽しみにしてます♪

  6. はじめて、メッセージ書きます。

    私は、木根さんの曲が大好きで、昔の曲も好んで聴きます。
    最近は、キネベスやキネメロを聴きながら、過ごしてます。
    いろんな楽器を弾いてる木根さんの奏でる音は、私には、とても大切で、安心できる空間です♪
    ライヴでも、その音が聴けるのを楽しみにしてます♪

    オリンピックは、仕事に支障がない程度見てます。卓球とバレーボールは、感動です\^o^/
    時差があるから、なかなか全部みれないけど…..
    あと私は、オリンピックと平行に甲子園見てます。今年は、どちらもどんなドラマがあるか楽しみです\^o^/

    毎日暑い日が続きますが、体、気をつけてくださいね。

    では。つたない文章ですが。
    此にて(∪o∪)。。。

  7. こんにちは。

    暑い夏の作業のレコーディングの一息の写真色々、ありがとうございます。

    写真ではちょっと雲が見えますが、こちらは今は快晴。これからまた仕事に入ります。

    写真では木根さんの顔が見えないのはちょっと残念ですが。

    デビュー前に御自宅に楽器が沢山あって色んな楽器に触れていた器用な木根さん。
    4枚のラストのアルバムは、本当に手作り作業の一枚になりそうですね。

    最近は舞台で役者のお仕事が多かったので、木根さんのピアノやギターが聴きたくてウズウズしています。

    以前テレビ番組で紹介された立派なスタジオ、いつかFC会報でも少し公開御披露目して欲しいな。

    オリンピックは仕事に支障が出ない程度に応援してますよ。

    サッカーは勿論、震災を乗り越えた日本の結束パワーと頑張りで、一つでも多くメダルが取れたらいいですね。

    続くレコーディング、風景やお食事と甘いもので癒されて下さいね。

    今週は木根さんゲストの朝のラジオ日本での軽快なお喋りで癒されてます。

    続くレコーディング他、いつも応援していますね。

    週末のトークショーで会えるのを楽しみに待ってます。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2012年8月
« 7月   9月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク