投稿日:06.15.2012|カテゴリー:日記

久々に走った。

広大な土地を走った。

その前に空飛んだ。



羽田空港→新千歳空港→新十津川→紋別→女満別空港→羽田空港。

乗り物に乗り、広大さを改めて感じた。


アメリカマイナー留学時代を思い出した。


こういう経験が、後から良い思い出となり糧となるのだろう。


新十津川、紋別共に天気が良くて良かった。




関東は梅雨。


体調管理に気を付けたい。


コメント (9件)

  1. 札幌~旭川間の移動ですらぐったりですから、本当に呆れるくらいの広さですよね。
    北海道に住みながら、まだ行ったことがないところがたくさん。
    九州と四国足してもまだ北海道の方が広いんですから無理もありません。

  2. こちらも梅雨で、今日も朝から雨が降っています。
    季節の変わり目は体調を崩す人も多く、私のまわりにも風邪を引いている人がちらほら…。お身体にはくれぐれもお気をつけくださいまし。

  3. コメントの更新って誰がしてるのかな?
    巌さんがアップした後、すぐにコメントの更新されるから…なんか一番になったらいい事あるのかな?って思うが…そんなことはないよね(^^;

  4. こんにちは(^O^)/
    お天気で良かったですね!遠征応援いけず残念でした。夕張は行きたいです!
    梅雨入りしましたか〜
    何でも食べて力をつけて、体調おきをつけくださいね!
    24日に初めて鎌ケ谷に行こうと思ってますが、雨で中止にならないことを願います。

  5. お疲れ様でした。

    7月の北海道シリーズも、多くのファンがたのしみにしています。

    若い選手、調整中の選手、皆のがんばる姿は、ファンに多くの力を与えてくれることでしょう!

    私も幕別に行きたかったのですが、仕事とバッティングして無念の断念。

    内地は過ごしにくい時期でしょう。
    体調を崩されぬよう、祈っております。

     帯広より

  6. おはようございます(^0^)/
    大移動、お疲れ様でした。
    すごい距離ですね!

    肉体疲労は大丈夫ですかっ?

    関東に戻られて、サラサラからジメジメになり、ホント、身体もビックリですね(笑)

    雨もまた、落ち着きいいものですが、梅雨はスパンが長いですね。。。

    次回の北海道、楽しみにしてますね☆♪!

  7. ははは・・・(^_^;)新十津川から紋別なんて、なかなかにハードです・・・先日FFFFFで大村さんの出演をみました。相変わらずのカッコ良さでした。。。ちょっと、ポッとなりました(*^_^*)

  8. 大村コーチって、詩人ですね◇◇◇

  9. お疲れさまです(^^)
    北海道遠征、大変でしたね
    そんな中…サイン頂きありがとうございました
    私の元にユニフォーム帰ってきました(*^^*)

    来月の夕張は行きます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー