投稿日:04.06.2014|カテゴリー:日記

image

桜に見守られながら。

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村監督♪♪

    お疲れ様です(^^)/♪♪


    スカスタの桜♪♪
    とっても、きれいでした ♪♪\(^^)/♪♪


    風にヒラヒラと舞う桜も、とっても、素敵な光景でした(*^^*)♪♪


    犬ちゃんが、凄い反応して、凄い行きたがる方向に行ってみると、、、


    大村監督が姿を表したので、とっても、びっくりしてしまいました♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    試合前の大切な時間だと思い、大村監督にご迷惑をおかけしては、いけないと、犬ちゃんを大村監督の方に行かせなかったら、、、


    犬ちゃん、、、
    せっかく、お会い出来た、大好きな大村監督にご挨拶が出来なかったものだから、、、


    あの後、、、とっても、すねてしまって、(*_*)
    あれからずっと、だだっ子になり、(笑っ)


    2時間前に球場に着いたのに、
    2回の裏が終了する迄、球場の中に入れませんでした(;_;)(笑っ)


    球場の中に入ろうとしたら、
    凄い雨が降ってきて、(;_;)でしたが(笑っ)


    凄い雨の中、びしょ濡れになりながら、
    誰1人と屋根のある場所に移動しようとしない、


    大好きな、お友達達皆と、ワイワイやりながら、とっても寒かったですが、(;_;)(笑っ)


    とっても、記憶に残る、楽しい時間になりました♪♪\(^^)/♪♪


    とっても、寒かったですが、大村監督は、お風邪など引かれませんでしたか?!


    これからも、大好きなお友達達皆と、一生懸命に応援がんばりますねっ♪♪\(^^)/♪♪

  2. 大村さん、こんばんは!

    私は仕事柄、今日が本格的な新年度のスタートでした。

    満開の桜、風にのって少し散り始めているのも綺麗ですね♪

    お天気もよく、気持ちのよい一日でした。

    そして仕事帰りに寄り道をして、急遽『子猫』を飼うことになりました。

    受け入れ体制を整えて、3日後にお迎えに行くのです。

    大事な『命』を預かるという責任感を持ちつつ、新しい生活への期待も膨らんでます。

    やっぱり春って、別れも出逢いもあって不思議ですね。

  3. 大村監督☆お疲れ様です☆☆
    (^^)/

    桜キレイですねぇ(*^^*)
    北海道はまだまだ1ヶ月以上先の事なので、春らしい写真を載せて頂けて、とてもあたたかい気持ちになりました

    監督はじめ選手やコーチ、スタッフの皆様がケガ無くシーズン通して戦えますように、北海道から応援してます☆☆
    p(^^)q

    ブログ更新ありがとうございました♪
    (^-^ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー