投稿日:09.08.2015|カテゴリー:日記


本場のお好み焼き。

おばあちゃんの手作り。














家庭的な味。

大変美味しく頂きました。



コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です♪\(^^)/♪


    わぁ~~~~~~♪(*・ω・)♪

    あ~~~~~~~~~ん!(>_<)!

    食べたい~~~ですぅ~~~~~♪♪\8(*^^*)8/♪♪(笑っ)

    とっても♪とっても♪♪美味しそうな、

    本場のお好み焼きの写真に、私の頭の中は、もう、

    お好み焼きが食べたい事で、いっぱいになってしまいました\(^^)/★(笑っ)

    熱々の鉄板の上で、熱々の本場のお好み焼き♪♪

    とっても、食べたいです♪\(^o^)/♪(笑っ)

    でも、、、

    今は、本場に行く事が出来ないので(;_;)(;_;)


    そんな時には、、、、、(^^)/


    必殺~~~~~♪♪♪

    【エアーお好み焼き~~~~~♪\(^o^)/♪】(笑っ)

    イェ~~~~~イ♪♪\(^^)/\(^^)/♪♪(笑っ)


    犬ちゃんと一緒に、大盛り上がりで、エアーお好み焼きしました♪(^^)/\(^^)♪(笑っ)


    しかも♪♪プライスレス~♪♪(^ω^)v♪♪(笑っ)

    とっても楽しく、とっても美味しく頂く事を想像する事が出来ました\(^^)/♪♪(笑っ)


    美味しく頂く♪♪っと言えば、、、

    先日の9月4日のハマスタで、野球観戦をしていたら、、、

    突然、私と同じ並びに座っていた、全く知らないおじさまから、かき氷をプレゼントしていただきました♪(^ω^)(笑っ)

    私がとってもびっくりしていると、、、

    私の席の周りの方達は、皆さん、おじさまの知り合いの方達で、団体さんで来ていて、皆さんで盛り上がっていると思っていた私でしたが、、、

    実は、皆さん、全く知らない人達同士で、ハマスタの席に座ってから、話して盛り上がっていて、

    おじさまが、皆さんにビールをご馳走したので、
    私、1人だけ、ビールを飲んでいなくて、

    私だけ、マイボトルで、飲み物を飲んでいたから、
    きっと、この子は、アルコールは飲まない人だろう
    と思って、

    おじさまは、わざわざ、私の為に、かき氷を買いに行って下さったとの事でした(;_;)♪♪


    その話をおじさまから聞いて、私は、とっても、とっても嬉しくて、はじめましての皆さん達と、かき氷で乾杯しました♪(^ω^)♪


    定年退職された、おじさま達グループ★☆

    デートで来た、お2人さん★☆

    お家が近所で、居酒屋スタジアムっと称して、野球の事は、全く知らないけれど、ハマスタで野球観戦をしながら、お友達皆と飲む事が、大好きっと言うお姉さま達★☆

    皆さん、本当にそれぞれで、対戦チームとか、敵、味方関係なく、皆さんでとっても楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪(*^o^)/\(^-^*)♪♪

    【野球♪♪】って言う共通点で、全く知らない人達皆さんで、とっても楽しく、とっても素敵な時間を過ごす事が出来るなんて\(^^)/♪♪

    【野球♪♪】って、本当に凄いですねっ♪(^ω^)♪

    大村コーチの応援に行って、とっても楽しい時間を過ごす事が出来ました\(^^)/♪♪

    大村コーチ♪♪
    ありがとうございま~す♪♪(^ω^)ゞ♪♪

  2. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


    ボリュームもあって
    美味しそうですね♪☆

    作った方の愛情がたっぷり☆♡

    ベイスターズ☆ファイト~!!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  3. その後体調はいかがですか? 季節の変わり目ですのでお身体大切になさって下さいね。

    お好み焼き大好きです!美味しそう~

  4. 美味しそうなお好み焼き! アツアツで食べたら心まで温まりそう!
    大学時代に広島と大阪に住んでいたので、本場お好み焼きはたっぷりいただきました! 北海道も美味しい食べ物いっぱいですよね。じゃあ、横浜の食べ物の売りは…? 今一つ思い浮かびません。中華街でしょうか。

  5. こんばんは。日曜日から3連続雨中止になってしまいましたね…。ベイスターズの試合が観られないと寂しいです。
    さあ、ラストスパート!中止によりスケジュールは大変になってしまいましたが最後まで諦めません!頑張れ、ベイスターズ!

  6. 大村コーチ こんばんは。

    おいしそうですね!
    この時間に見るとお腹が空いて寝られません!
    でもおやすみなさい。

  7. 大村さん、こんばんは!

    つかの間のリフレッシュ、身も心も癒され、よい気分転換になったようでよかったですね♪

    大村さんの各地のグルメレポ、いつも楽しみにしています。
    私ちょうど最近、やけにお好み焼きが無性に食べたい時があったので、本場大阪のお好み焼きはすごくうらやましいです!

    あちこち移動が多くて大変なお仕事だと思いますが、その分日本各地の美味しいものをた〜んと召し上がって、元気をチャージしてくださいませ(^-^)v


    前のブログにコメント送った直後に、大村さんのブログ更新のお知らせメールが来たので、びっくりしました!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー