投稿日:01.03.2017|カテゴリー:日記

しばらく見ない間にこんなに成長していた。

人生の中で通常子供時代は大人時代より短い。

時間を大切にして欲しい。







image






Y。







コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. しかも「子供時代」は一番伸びしろが期待できる時!
    やっぱり、「素直さ」が一番の才能なんだよねえ。
    つくづくそう思う毎日です。

  2. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    大村コーチのように
    さすが身体能力抜群ですね!!

    時間を大切に日々過ごして
    いきたいです☆彡

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  3. 姪っ子ちゃん、身体が柔らかい!
    私が子供の頃、バレリーナのドラマがありました。将来の夢はバレリーナ!ってみんな決定!バレエの教室に通わせて!と親に直訴しましたが、鼻で笑われるのみ。
    そもそも、山形の山の中のド田舎には習い事の教室は皆無。しかも、身体がガチゴチに硬くては、説得力ゼロ。
    幼い頃から才能プラス努力で花を咲かせるんですね。納得です。

  4. 大村コーチ★☆

    お疲れ様です(*^^*)ゞ♪♪


    わぁ~~~↑↑Σ(゚ω゚)♪♪

    姪っ子ちゃん♪♪凄~~~い↑↑(ノ≧▽≦)ノ♪♪

    とっても綺麗なY字バランス♪♪ですねぇ~~~♪♪
    ♪♪(ノ≧▽≦)ノ♪♪


    そして、、、♪♪

    姪っ子ちゃん♪♪
    お姉さんになりましたねぇ~~~♪♪\(^^)/♪♪

    姪っ子ちゃん♪♪の、
    成長した姿を見たら、、、★☆(・・)☆★

    本当に、時が経つのは早いのねっ(*_*)(*_*)♪♪
    、、、っと感じてしまいました(*^^*)ゞ♪♪

    本当に、、、★☆★☆
    時間を大切にしないといけないですねっ(*^^*)ゞ♪♪

  5. 明けましておめでとうございます。

    大村さん、雪がたくさんの北海道にいらっしゃるんですね。千葉は連日3月並みの暖かさです。
    日本って広いですね。
    姪っ子ちゃん、バレエされてるのですか?体やわらかい!

    私の姪っ子も久しぶりにあったら、身長が10cmくらい伸びていてびっくりしました。

    昨年の私はなんだかグダグダだったので、今年は気持ちを入れ換えてサクサクの年にしたいなぁと思っております。

    大村さんも、元気に充実の一年になりますよう願っております。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー