[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

世界一!!!

勝ちましたぁ!!

 

☆侍JAPAN☆

 

WBC優勝です!!

 

世界一ってすごいね^^

 

本当におめでとうございます☆

 

いっぱりスターは魅せますね^^;

 

イチロー選手、ここでこんだけ打ちますか!?

 

「さすが!」の一言です。

 

そして、なんといっても日本チームのバランスの良さ!

 

投手も野手も全員野球での勝利でしたね。

 

いやぁ、勇気と感動を頂きました^^

 

侍ジャパンのみなさん、本当にありがとう!!

 

次はサンバーズの番ですね。。。

 

コメント (0件)

  1.   こんばんは

     Tシャツ届きましたぁ (^◇^)

     このTシャツを着て、セミファイナル・ファイナル  沖縄からメッチャ応援してま~す。

      サンバーズ ☆ 優勝 

  2. 越川クン、こんばんわ〜☆久々にココへお邪魔させていただきます(^O^)♪今日も練習お疲れ様でした!やりましたねぇ〜☆侍JAPAN☆(^o^)☆スポーツって素晴らしいですね(^^)☆実は侍JAPANが☆世界一☆になったって事を越川クンのブログで知りました(^^ゞ夜勤から帰ってきて爆睡してしまい起きてブログをみたら…って感じでした☆次はサンバーズの番ですね(^^)♪ファイナルがとっても楽しみです☆皆さんも言うようにバレー界のイチロー選手は越川クンです(^^)♪侍JAPANの流れにのってサンバーズも優勝しちゃいましょう(*^^*)精一杯応援させていただきます☆
    それと…Tシャツなんですけど追加発売とかしてくれたら嬉しいです☆残念ながらGETできなかったので…(;_;)お願いしますm(__)m
    体調など崩しませんよう練習fight〜☆o(^o^)o☆
    私は今、風邪をひいちゃってるので今日は早めに休みたいと思います(-.-)Zzz
    でわ、おやすみなさい☆

  3. WBCすごかったですね☆

    決まった時は私も吠えてました 笑


    越川さんも充分、
    バレー界のイチロー選手だと思いますよ∀

    自信を持ってください!!

  4. こんばんは!

    いいなぁいいなぁ!続々とTシャツ届きました報告(笑)
    可愛いピンクなんですね!
    おばさんにはちょっと着れないかも・・・だけど
    家宝にしたかったです(笑)残念!

    埼玉は朝から肌寒い一日でしたよ
    季節の変わり目体調を崩さないようにしてくださいね

  5. 優くん、WBC感動しましたね(泣)
    最高!侍JAPAN☆連覇決めた後の選手達の笑顔
    素敵でした♪日本中の人達が侍JAPANと一体感を
    味わった瞬間で幸せでした☆

    次はサントリーサンバーズだよ(^^)
    サンバーズのチーム力も侍JAPANに負けてないから
    必ず大丈夫だと信じてます!
    今年こそV奪還お願いします!
    私も力ある限り応援しますね(^-^)

  6. こちらにくるのは久々ですが、優クンのブログだけは、パワーの源・日課になっているのでいつも楽しく読ませてもらってます☆

    ホント昨日から日本中が歓喜で溢れていますね!!
    私も仕事の片手間、ワンセグ観戦できる環境だったので、夢中になって応援してました☆

    やっぱり勝つことって素晴らしい!!皆が一丸となって応援できて、感動できて、久しぶりに日本列島湧き上がりましたね♪

    次はサンバーズの番だぁ!!!
    4月12日のヒーローインタビューは絶対優クン⌒☆
    バレー界のイチローは優クンに決まりです(ゝω・)b⌒☆

  7. 私はリアルタイムで優勝の瞬間見ました☆ミ


    感動しましたよね(#^.^#)


    やっぱ最後はイチロー決めてくれました♪


    ぜひ、越川選手もバレーボール界のイチロー!


    的な存在になってくださいね!!笑


    ずーっと応援してます!(^^)!


    頑張ってくださ―い❤❤

  8. 練習お疲れ様でした(m^^m)
    今日も侍JAPAN一色でしたね♪
    なんといっても世界一だもんね☆
    いつか日本のバレーボールも世界一!になって欲しいです。
    勿論、その時のエースは越川優選手!ですよ(^^)
    まずは、4月12日に越川さんに神様が降りてきますように(祈)

  9. ☆☆☆こっしぃ☆☆☆


    おっちゅかれさまぁ☆☆

    侍JAPAN凄かったね〜!!
    イチロー凄い(≧ω≦)

    侍JAPANをサンバーズで例えるとイチローはこっしぃだよ☆☆☆

    みんなの期待を背負って試合に挑む!
    まさしくこっしぃ☆


    次はサンバーズの番(^o^)

    最高の仲間・チームなのでやってくれるはず☆
    なんてったって我らのサンバーズだもんッ(o^-’)b

    頂点目指して
    頑張れサンバーズ☆☆
    頑張れ我らのかっちょいい越川優ぅ〜☆☆☆


    とうとう私は今日入院しました(泣)
    箕面の近くだから練習見に行きたくッてうずうず…(笑)

    抜け出してやろうかと思っちゃいましたエヘヘ♪


    サインしてもらったタオルは今枕元に置いて眺めちゃってます♪時々サインしてもらった時の事を思い出して1人気持ち悪い人になってにやけてしまいます(笑)


    ではまたぁ〜♪♪


    こっしぃ大好きぃ☆☆☆ by momo☆

  10. 練習おつかれ
    サマです(≧∀≦)
    今日ゎ風邪
    ひいていて鼻声
    だッたカラしゃべった
    トキ少しききづら
    かったと思い
    ますケド
    ごめんなさい(;_;)
    あと写真撮るトキ
    最初ゎコッシーの
    顔に光が(^^;
    2回目ゎアタシの顔
    に光が(^^;3回目
    ゎ2人の顔に
    光が(^^;
    それでコッシーが
    ちゃんと撮れる場所
    を探してくれて
    4回目ゎちゃんと
    撮れてうれしかッた
    です≧∀≦☆
    本当にありがとぅ
    ございました☆

    あとティッシュ
    使ってくださいね☆(笑

    それと今日
    Tシャツきました☆
    イタリア語
    わからなぃ(;_;)笑

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー