[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

まだまだ。

寒いですね。

 

そのおかげでかはわからないけど、花粉もラクですけどね^^

 

でも早く暖かくなってほしいです。。。

 

今日の天気もおかしかったですね。

 

午前は太陽も出ていて、あたたかくなりそうな陽気だったのに・・・

 

昼過ぎから急に雨が降りだしたり〉_〈

 

よくわかんないお天気さんでした☆

 

早く暖かくなって、いろんなところにお出かけしたいですね^^

 

明日は暖かくなりますよーに☆

 

コメント (0件)

  1. 優くんへ

    元気ですか? ちゃんと寝て、食事しましたか?

    更新してないのでチョット心配になりまして・・^^

    気分転換してたかな?  

    明るく元気な優くんに会いたいです。

  2. 寒かったですねぇ、、、
    帰ってきたら、東京もとても寒いです。。(T_T)

    2日間ありがとうございました!
    昨日は若干ハートブレイクでしたけど、、疲れてらしたんですよね..?
    いつもごめんなさい(_ _)
    けど、何も言わずにさっと漢字で書いてくださって…
    何気ない優しさですねぇ(*´_`)
    本当にとっても嬉しかったです、ありがとうございました。

    そういえば、昨日はサッカーの途中で転んでから、その後何度か右ひざを気にしていたようですが大丈夫でした??(゜_゜;

    疲れもピークに達している頃だとは思います。
    とにかく思わぬケガには十分にお気をつけて、今期こそはラストで悔いの残らないゲームができるように、“信じて応援してますから、頑張って勝ってください!!”ねっ(^-^)o

    ではまた、
    セミで生き生きとプレイする姿を見せてくださいねん♪

    かしこ

  3. こんばんは(^^)
    今日も福島は雪が舞う寒い1日でした。
    娘達に1日早いバースデイプレゼントをもらいました
    (*^^*)GReeeeNとLiL,BのCDです☆彡

    音楽って人の心を元気にしてくれたり慰めてくれたり・・
    癒してくれたりしますよね☆彡

    明日も花粉君が静かな1日でありますように
    おやすみなさい☆

  4. Tシャツほし~よぉ
    ちょっと嘆いてみました(。A。)
    GET☆してたら4月の初めにこっシィ☆に会いに行く時に着て行きたかったぁ☆
    でも大丈夫。前向きに生きて行きます(オオゲサ。A。)

    福岡は桜満開☆雨が降ったら散っちゃいそぉ

    だけど、夜は寒い(;_;)

    こっシィ☆練習おつかれさまでした。

  5. 初コメですッ☆
    いつも読んでます!!
    暖かくなって
    きましたねッ♪
    明日(27日)に、
    練習の見学に
    行きますッ(。・_・。)ノ

  6. こんばんは☆

    函館は今日雪でした(*_*)寒いです(´;ω;`)
    昨日から結構積もってましたが今日は午後から晴れだったので溶けました♪

    春が近づいてますね☆

    私は進学準備で忙しい今日この頃ですが(*_*)
    越川さんはもっっと忙しいと思うので
    お体に気をつけて肩を大事にしてくださいね♪

    では(^ω^)/^

  7. また”メッセージ”が消えちゃいましたぁ~~~!!(´Α`)…

    越くん、こんばんはぁぁぁ~~~!!(●^O^●)xxx”セミファイナル”に向けて、”練習”ガンバってまっかぁぁぁ~~~???\(≧∇≦)ノ☆☆☆お疲れ様です!!(≧ー≦)ゞ”1週間”空くけど『ドキドキ☆ワクワク☆☆☆』ですなぁぁぁ~~~☆☆☆(Ψー≦)xxx”WBC”の話で”ニュース”見てんけど、”韓国”側の”キャッチャー”は”足”で”ボウル”の”指示”を出してたんやけど、”ピッチャー”が”カーブ”で”勝負”に出たんやてぇぇぇ~~~!!(^^)の”結果”、”イチロー選手”に”神”が降りたんでしょうねぇぇぇ~~~!!(^^)越くんには『勝利の”女神”』が降りますヨ!!!!(#^・^#)…”スパバン”さんは来られますかぁ!?!?!?(笑)xxx最近、ホントに寒いですよねぇ!!(´Α`)越くんの”花粉症”がおさまっているのは、めちゃx2嬉しいのですが…(^_^;)”風邪”ひきそうですよぉ~~~う!!(´Α`)xxx”セミファイナル”を楽しみに私もガンバりまぁぁぁ~~~す☆☆☆☆☆☆☆ε=ε=。。(ノ≧O≦)ノそれでは、明日は”1日フル”で”練習”ですが、ガンバって下さいネ☆☆☆(●^O^●)越くん☆おやすみなぱぁぁぁ~~~い(#^・^#)☆☆☆☆☆☆☆(-.-)zzZZZzzz。。。..

  8. Tシャツ☆カワイイですね~♪
    色の組み合わせやロゴの位置とか
    肌触りのサラサラ感が最高です。
    いつ着ようかなぁ☆

    優くん、今日も練習お疲れ様でした
    春なのに寒い日が続きますね~
    暖かい格好で過して下さいね。

  9. 追伸…

    家のすぐ側に 川が流れているのですが そこに 可愛いお客様がきました(*^^*)
    カモの親子です。 五匹で 仲良く遊んでますよ(^^)
    なんか こういうの見たら 心が 和みます♪

  10. こんばんわ!
    今日も1日お疲れさまです!

    ほんとに寒いですね…(;;)
    石川は昨日の夜から雪が降り、朝起きた時は積もっていませんでしたが、出社するときには辺り一面真っ白でした!
    久しぶりに車の雪を落としてから出社しました☆

    最近はあったかい日もあったので、スタッドレスタイヤをノーマルにかえた人がたくさんいるのに…。
    通勤途中、電信柱に正面衝突している車もありました(><)

    今は雨が降ってますが、外はすごく寒いです(涙)

    ファイナル前の大事な時期なので、体大切にしてくださいね☆

    kei☆

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー