[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

石川県観光特使に!!

先日、石川県庁に表敬訪問させていただいた際に、


「石川県観光特使」


に、任命していただきました!!


これから、もっと石川県のことも勉強して、特使の名に恥じないように、皆様を石川県に、お誘い、お勧めして行きたいとおもいます。


ちなみに、大使・特使の名刺をもらった方は、その名刺を金沢駅にある、観光案内所にもっていくと、観光名所はもちろん、ホテルや飲食店で使える特別クーポンブックがもらえますよ!!


ぜひ、名刺をGETしましょう^^




7月7日 七夕。。。


僕のいるところは、天気が良くなかったので、天の川は見れませんでした^^;


七夕のこの日は、淡路島の南あわじ市にある、西淡中学校で、全生徒に講演会と、男女バレー部へのクリニックをさせていただきました。


今回の講演会とクリニックは、南あわじ市教育委員会にいらっしゃる、元全日本女子代表でユニチカでプレーされていた、西岡さんからご招待いただきました^^


「夢プロジェクト」


現役選手が講演する機会は、本当に少ないなか、貴重な経験をさせていただきました。


うまく話せたか、うまくみんなに伝わったかは不安ですが、これからもっと話すこと、伝えることも勉強ですね。。

20150716-171251.jpg


20150716-171314.jpg


20150716-171328.jpg





コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優くん♪

    「石川県観光大使」就任おめでとうございます!!

    私も行ってみたいです!石川県!!
    すごく憧れていて、昔、花の慶次の漫画を読んですごく行ってみたいところになりました♪

    兼六園とか加賀の町並とか、詳しくはなくても、今度絶対行きたいな…

    広島からはどう行ったらいいんだろう?
    優くんの名刺もいつか、いただけたらいいなぁ…
    ( 〃▽〃)

  2. 優くん、お疲れ様です。
    世界旅行で心身ともにリフレッシュされたようで良かったです。
    それに色々とイベントにも参加されているようで、これからも優くんにしか出来ない事を経験して下さい。
    来年のオリンピック予選では、必ずや優くんが7番キャプテンマークでチームをオリンピックに導いている姿を期待しています。

  3. 優君 おはようございます
    台風 大丈夫でしたか?あちこち行ってられるので優君大丈夫かなと心配してます。
    石川県行きたいですよ、金沢駅辺りをちらっと歩いた事あるけれど、今度はしっかり訪ねてみたいです。名刺是非いただきたいな〜❗️おすすめの場所とか教えてください。寒い時が美味しいものがいっぱいあっていいのかなぁ。とりあえずこの台風気をつけて下さいね。

  4. 越川さん、「石川県観光特使」、就任おめでとうございます!

    北陸新幹線も開業しましたし、石川県の魅力をどんどん伝えてくださいね(^-^)

    これからも、講演会を始め、いろんなことにチャレンジして、バレーの、そして、越川さんの魅力も、もっともっと伝えていってくださいね☆

  5. 石川県観光特使頑張れ〜( ´ ▽ ` )ノ
    名刺欲しいなあ(笑)何かのプレゼントにちょーだい(笑)
    オフも満喫して活発に活動開始ですね❗️
    暑くなりました、お体気をつけながら次への準備頑張ってください

  6. こっしー 色々とご活躍お疲れさまです。

    大人になると地元愛というか、私は九州から東京に出て来て、最近はお仕事で関西にも行きますが、地元を発信したい気持ちも増して来てます。

    大使となったご縁を大切に、ご活躍されて下さいね!
    聴き手の思い、話し手の思い伝える、話す事も手法が奥深いですよね。

    勉強好きの、こっしーなら、きっと良い話し手にも成ると思いますので、様々な活動の場を楽しみにしてますね(^-^)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー