[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

あれから1年。

昨年の手術から、今日で1年が経ちました。

 

 

もう1年か…と思う気持ちと、

 

 

1年たったけど…という気持ちと、複雑ですね。。。

 

 

ちょうど一年で試合ってのも何かのテストのようですね^^;

 

 

その戦いの場所、愛知に今日移動してきました!

 

 

明日から小牧で最終調整です。

 

 

ガムシャラにやってきまーす☆

 

コメント (0件)

  1. 優くん、こんばんは

    今回の大会は体調が万全でなく優くん自身が
    1番納得がいかなかったのではないですか?
    無理な減量が響いたのではないですか?
    以前にも大会前にフォームを直されて納得が
    いかなかった時がありましたよね


    優くん、心も体もゆっくり癒してくださいね

    いつでもどんな時でも応援していますよ

  2. 3日間お疲れさまでした♪
    全勝おめでとぉございますヽ(★′3`★)ノ
    今日最後越川サンと監督が喜んで抱き合ってたのをみて
    すごく幸せになりました。

    今日はもぉただゆっくりと休んでください。
    本当にお疲れさまでした(●^ー^●)
    本当に大好きです゚+。(*′∇`)。+゚


    ☆いちごョリ☆

  3. 越川選手ーー¢__(^0^¢)__===3 スキー☆こんばんはーー♪(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○’∀`○)ノワァ♪韓国戦お疲れさまでしたーー!!!お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
    今日も勝利でおめでとうございまーーす!!!おめでとう♪(o´∀`b)b♪オメ*《 ※ ☆( ★\(^0^)/★ )☆ ※ 》*デトウ(*^◇^)/°・:*【世界選手権出場権獲得祝】*:・°\(^◇^*)世界選手権予選みごとに全勝の快勝でしたねーー♪(o’д’)ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ(‘д’o)おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚FIVBのライスコを見てたのですが電波状況が悪くて飛び飛びでしか見れませんでしたーー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー2セット目なんか序盤で止まったままでずっと待っていると、動いたと思ったら3セット目に突入してましたーー!!!。゚(゚´ω`゚)゚。ピー他も3~4点ずつ飛びでしか見れませんでしたーー!!!。・゚・(*/□\*)・゚・。ウワァーン
    でも越川選手3セット目の終盤でサービスエース出してくれましたねーー♪゚*。ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッキャッ。*゚ヽ(。・▽・)ノ ラァーン♪Happy(*^-゚)⌒☆Wink♪ありがとうございます!!!(人’▽`)ありがとう☆Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks((ノェ`*)っ))タシタシ☆。*†*。☆。*†*。☆

    越川選手はこれからどうゆうスケジュールなのでしょーー??(・◇・)?まだ龍神NIPPONで合宿されるのでしょうかーー??(・◇・)?
    また教えてくださーーい!!!お願い(人’д`o)お・ね・が・い♪(* ̄・ ̄)ちゅ♪((ノェ`*)っ))タシタシ*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
    更新待ってまーーす!!!(*´ェ`*)っ゚+。☆愛☆。+゚*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゚*)ノ” またね★*♪☆.。.:*・°☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆.。.:*・°☆星隠れの術

  4. みなさんのコメント見て思うけど…いい事ばかり書いたらコッシーのためにならないかな?今大会は、他の選手の活躍あってこそです。いいコメント見てもコッシーうれしくないよね?

  5. 厳しい意見・・・

    そうですね。アスリートとしては、どうだったのでしょうか?

    私達ファンは、越川選手が照準を合わせると語った、この3試合、コートに少ししか立たなかった、立てなかった理由というのは知るすべがありません。

    ただ、私は現地で、植田監督が何度も越川選手に笑顔で感謝の気持ちを身体一杯に表現していた場面を見ました。

    それが全てを物語っているのではないでしょうか。

  6. 予選一位通過本当におめでとうございます!
    3日間会場で応援させていただきました。
    越川さんが仲間と勝ち取った勝利です!!
    バレーは1人では戦えない…
    それをあらためて感じました。
    1人は皆の為に…皆は1人の為に…
    この一年、本当に大変だったと思います。
    イタリアでは万全の状態を取り戻していろいろな事を吸収してきてください!
    本当にお疲れ様でした!
    今日はゆっくり休んでくださいね。
    P.S.イタリアへ出発される時は是非教えてください。お見送りに行きます!

  7. 越川選手、3連勝おめでとうごさいます。
    僕たちは初日だけ小牧まで応援行きました。
    (昨日と今日は、僕たちもバレーの試合でした!)
    僕たちが見た日は、残念だけど
    越川選手は出場しなかったけど
    全日本男子ががんばったので、うれしかったです。
    僕たちは、レギュラーではないので
    試合、出たり出なかったりですが、
    どんな試合もチームのみんなと一緒の気持ちでがんばっています。

    日本ガイシの試合、行きたいけど
    秋の岐阜であるVリーグの試合もあるし
    お小遣いでチケット代を払うので
    チケット高くて行けないかも…です。
    お年玉の前借りできたらいいのになあ。

    小牧では、越川選手のサインをもらえてうれしかったです。ありがとうございました。
    サイン書いてもらったボールで練習して、
    ますますバレーが上達するようにがんばります。
    イタリア行ってもがんばって下さい。

  8. 優くん、世界バレー出場権獲得おめでとう!!

    いろいろな意見があるみたいですが、私は「あれから1年」のコメントを読んで、優くんが今、全日本のコートに帰って来てくれたことへの感謝の気持ちでいっぱいです。
    優くんにも、優くんを支えてくださった多くの方々にも。
    本当にありがとうございます!!

    今は健康だけを考えて、万全になってイタリアへ飛び立ってくださいね!(日にちがあんまりないのかな・・・)

    いっつも、ず~っと応援しています。
    大好きですっ☆優くん

  9. 優君、3日間試合お疲れさまでした!!
    そして・・・☆世界選手権予選突破おめでとう☆

    わたしは、3日目の今日しか応援に行くことができませんでしたが優君を応援することが出来てとても嬉しかったです^^

    サーブポイントを取ったときには最高な気分♪になれました☆ さすが優くんですね^^

    日本の勝利が決まった瞬間、ヤッター!!と喜んでいたらイランの選手もコートサイドで喜んでいましたね!!


    グラチャンも優くんが出れるかどうかわかりませんが今年は日本ガイシホールということで絶対チケットGETして応援に行きますね!

    イタリアでも活躍を期待しています。頑張ってくださいね!

    名古屋より応援しています(^o^)/~


    頑張れ!越川 優!!

  10. 優くん、世界選手権予選突破おめでとうございます^^
    そして、お疲れ様でした。
    ここまで来るのに大変だったかもしれませんが
    コートに立ったらやっぱり違いますね!
    まず、優くん1人オーラが違いますよ(笑)
    華ありすぎ!キラキラしてますもん☆
    コート内も会場も一気にボルテージ↑↑するし
    どんな状況でも優くんならやってくれると安心します。

    とりあえず、イタリア行くまでゆっくり休んで下さい。
    PADOVAのチームに合流する時は体調が回復しますように!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2009年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー