[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

JTのお知らせ!

昨日、JTより発表があったように、

2014-15シーズン、JTサンダーズのキャプテンを務めることとなりました。


と共に、全日本と同様、背番号も「7」へと変わり、昨シーズン、自分たちで勝ち取って来たチャンスを、今シーズンこそは物に出来るよう、チーム一丸頑張っていきます!


今シーズン「こそ」は、皆さんと最後まで笑って終われるように!!


応援よろしくお願いします。


コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優さん♪
    頑張って応援しますね(^O^)/
    っていうか、又、JT7 バージョンの応援幕に作り直さないとじゃないですかぁ(笑)
    シーズンが始まって娘が写真を上手撮ったら応援幕も作り直さなきゃあですね♪

  2. ヤッター!

    私の息子と同じ7番!

    他のスポーツは 色々結果残してきてる。水泳 バドミントン 卓球 柔道 女子バレー そしてテニス。

    男子バレーも強くなってほしい… 日本国民は 男子バレーのキャプテン越川優に期待してるんだよ。注目してるからこそ あんな記事も載るんだよ!

    今年も 会場で喉からして応援してます!

  3. JTもキャプテンなんですね。
    今シーズンも楽しみです。また、応援しに行きたいです。全日本、JTの代表として、益々ご活躍下さい。きっと、明るく楽しい、信頼しあえる仲間になる事と思います。頑張ってくださいね。

  4. 今シーズンも応援してます!頑張ってください越川キャプテン!!

  5. 優くん♪
    お疲れ様です!

    こちらこそ!!
    今シーズンも何卒よろしくお願いします
    m(__)m

    私も少しでも盛り上げていけるよう、
    気合い入れて応援頑張ります☆

    今年こそは!
    今のJTならきっと!!

    頑張れ!JT!
    頑張れ!越川さん!

    チケット。
    もうそろそろですかね~(о´∀`о)
    福山、広島、呉
    全部応援行きます♪

  6. 越川キャプテン!
    そうですよ、昨季の悔しさをバネに、皆で喜びを勝ち取って、最高の笑顔 になりましょうよ(^-^)

    絶対大丈夫です!
    どこにいても、どんなときも応援しています!

  7. キャプテン就任おめでとう♪
    下らない噂なんてくそ食らえのBIGニュースでした!
    今季は取りましょうタイトルを\(^o^)/

  8. JTのキャプテン就任おめでとうございます(^-^)
    やっぱり越川さんは7番が似合います☆(*^∀^*)☆
    頑張って下さい!!(#^O^#)

  9. こっしーは”7″が一番似合う!!(´∀`)

  10. 優ちゃん、お疲れさまです!
    おはようございます!

    やりましたネ☆
    越川優、30才、男あぶらにのってます♪♪
    意気込みで、キバレ。JTさんの活躍を応援してます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー