[gtranslate]

Flashの代替画像|対応したFlashプレーヤーがインストールされてない場合、この画像が表示されます

HomeInformationProfileScheduleGallerySchoolWork Request

JTのお知らせ!

昨日、JTより発表があったように、

2014-15シーズン、JTサンダーズのキャプテンを務めることとなりました。


と共に、全日本と同様、背番号も「7」へと変わり、昨シーズン、自分たちで勝ち取って来たチャンスを、今シーズンこそは物に出来るよう、チーム一丸頑張っていきます!


今シーズン「こそ」は、皆さんと最後まで笑って終われるように!!


応援よろしくお願いします。


コメント (29件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. エレベーター故障していたようで…試合前に疲れてしまいますね。

    越川キャプテンの龍神ニッポンの活躍、楽しみにしています。ファイト!!

  2. JTキャプテン就任おめでとうございます。
    背番号も7番ゲットですね!
    良かった良かった。。。こっしーはやっぱり7が一番似合います(^0^)
    リーグの前にアジア大会直前ですね!
    全日本も7番ですから、ラッキー7の力を最大限に大活躍して下さいね☆

    ところで、記事の件ですが・・・
    Twitterでも事実無根の説明をした方がいいんじゃないんでしょうか?
    ブログだけでは読む人が限られますから、まだ本当だと思ってる人もいるようですし…
    どうしてあの変な記事が出てしまったんでしょうか?
    例のストーカー女性の妄言でしょうかね?
    ほんと嘘の情報は嫌になりますよね(>_<。
    この怒り?悲しみ?を試合で爆発させましょう!

  3. 優くん、JTキャプテン就任、あめでとうございます(^^)

    優くんの昨季の大活躍と、これまでの日本バレー界への貢献を考えれば、誰もが納得です。

    Vでもキャプテン、全日本でもキャプテンとますます責任も重くなり、重圧もあるかと思いますが、優くんならきっと、キャプテンの重責をはたしてくれると信じています。

    でも、あんまり無理はしすぎないでくださいね。
    頑張り屋の優くんなので、少し心配です。

    たくさんのファンが優くんを信じて、活躍と健康をお祈りして支えています。

    まずは、アジア大会で力を発揮してくださいね!!

    ずっとずっと応援しています。

  4. 優君 お疲れ様です
    今季もJTで頑張ってくれるのが嬉しいですよ。
    チームでもキャプテン・・・責任は重くなりますが頑張れ❗️緑のユニフォーム7もゲットするよ。
    応援してるたくさんの人もいるけど、足を引っ張る人もいる。頑張っている人をおおらかな気持ちで見守ってあげられる、豊かな心を持つ人が多いといいですね。

  5. キャプテン就任、おめでとうございます。
    自分の事だけではなくチームのことを考えなくてはならず、責任も重いですが、越川さんならきっと立派につとめられると信じています。
    怪我や病気をされませんように。

    頑張ってください!

  6. こんばんは!
    JTの 越川キャプテン!!
    今シーズンの楽しみがまた1つふえました(^o^)v
    優勝目指して、頑張りましょう!

    長崎国体は、キャプテンも出られますか?

  7. コッシーおめでとう。がんばってよ。応援するし、応援行くよ。コッシーの記事、今日、読んだけど、あんなのただのひがみ。コッシーファンは私も含め信じてないよ。あんな記事。真実無根の中傷になんか負けないで、コッシーにはちゃんと、信じてくれる、ファン、仲間、奥さんがいるんだから。昼顔に便乗しただけだと思います。ガセネタは勘弁して欲しい。コッシーキャプテンがんばってJTの優勝はそばにあるよ。イケメンコッシーキャプテン大好き

  8. こんばんは。

    お知らせありがとうございます。
    JTの公式HPも見に行きました。
    キャプテン就任おめでとうございます(^^)

    どのチームもいろいろと変わっていて、昨シーズンとは試合の感じも違ったものになるんだろうなー、と開幕を楽しみにしています。

    JTは「悔しい」と思えるところまでいきましたもんね。
    次は、さらなる上へ。

    チームの力を引き出して頑張ってくださいね。

  9. 更新ありがとうございます!

    キャプテン就任おめでとうございます
    きっとそうだろうなぁ~って思ってましたが(^_^;)
    まさか背番号まで変わるとは!!
    でもやっぱり優くんは「7」が似合うかな( 〃▽〃)

    今シーズンもHGは全部行く予定です!
    その前にまずはアジア大会をしっかり戦って広島に帰って来られるのをお待ちしていますね(*^^*)

  10. キャプテン就任おめでとうございます。
    昨年の雪辱を晴らしてください!!
    アジア大会共々応援してます。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

プロフィール

プロフィール写真
越川 優

生年月日:1984年6月30日
出身地:石川県金沢市
身長:189cm
体重:87kg
血液型:A型
所属:JTサンダーズ

このブログの更新情報が届きます。

カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

バレーボールプレイヤー 越川優アーカイブズ

カテゴリー

QRコード

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
越川 優オフィシャルブログ
http://diamondblog.jp/yu_koshikawa/

スポンサー