[gtranslate]

ひさびさ5人❤︎




こんばんわ(「・ω・)「❤︎



とっても眠いです。


でも毎朝おはよってツイートすると

朝早くからみんなリプしてくれて、

わたしもがんばるぞ!って気になれます




二人三脚だね?

ありがとうね((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



そんなきょうは朝からワンマンの会場duoの下見に!


ともろんと




20150515-011253.jpg


見える?きょうは赤チェックのスカート履いてたんだけどこれ、

秋くらいに古着屋さんで買ってもともとすごいぴっちりしてたんだけど

太っちゃったから履けなくなっちゃってね(笑)

しばらく履いてなかったんだけど、

少し痩せたからやっと履けたよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


まぁそんなお気に入りってほどでもないんだけどね←



そして空っぽのduoをステージから見渡して、その大きさを改めて実感!


いままでよりもステージもすっごい広いし!

何より上に関係者席があるなんて、大きい証拠だね(;_;)



でもduoでワンマンライブ

っていうせっかくもらった機会を、チャンスをなんとか形にしたい!



くどいくらいに言ってしまいますが、

みんなちょっと無理してでも5/26はウルトラガールのために時間を作って欲しいです


だいすきなのあちんもこの日で卒業なので…(;_;)忘れられない景色を見せたいよ(;_;)




そしてそのあとは撮影とライブ!

ひさしぶりのメンバー5人での時間、

まったりする暇もないくらいに充実でした((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


ただしきょうもこれでもかってくらいのあちんとちゅーちゅーらぶらぶしまくったのでわたしはほかほかです

ほっぺをへこませて、へこませた部分と骨な部分をレゴみたいにピタって合わせたのがハイライトです。←使い方あってる?



ちなみにのあちんの出演するライブはワンマンを除いてあと一回!

24日です。まだ入ってないけどきっちりライブ入る予定なので空けておいてね!



きょうのらいぶもありがとうございました((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


セトリは


空回りラブレター

MC

ガチだよ!好きだぞ!

無我夢中

No.1



サプライズでつなぎ衣装



20150515-012440.jpg




20150515-012512.jpg

(↑自撮りできなかったのでTwitterから画像拝借しました( ;  ; )もう少しましな顔できなかったのかなせりな)



つなぎは、想像してたより全然みんなに好評でびっくらこきまろ!


カラフルでいいよね!





今週の平日のライブは月曜のソロパラダイス以外、ヒーロー出動率少なめでしたが週末はたくさん来てくれるといいな(´・c_・`)




少なくても楽しいことに変わりはないんだけどねっ!


私は、みんなと話してる時間もとっても大事なので( ;  ; )




というわけで土日は


土曜日 duo⇒AKIBAドラック&カフェ

日曜日⇒VUENOS TOKYO⇨高円寺high


まってるね((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))





おやすみなさい




20150515-013516.jpg


5月26日(火)

【ウルトラガール3周年記念ワンマンライブ

〜見逃すな!史上最強のレジェンド〜】

会場:渋谷duo musicexchange

開場18:30開演19:00 

料金:¥2000円+D ※2人入場可能

女性:ドリンク代のみ

⇒物販orイープラスで販売中!


イープラス⇨http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010164P0108P002154673P0050001P006001P0030001





Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧