[gtranslate]

3周年記念ワンマンライブ





こんにちは٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶暑いです。




昨日は3周年記念ワンマンライブ、in duo!


来てくれたみなさんありがとうございました(/ _ ; )❤︎





想像以上にたくさんの方が時間を作ってくれました。




いままで3年間のどこかでウルトラガールを見ててくれた人、


そしてやさしいヒーローのみんなが、誘ってくれたお友達、


街頭握手とか普段のチラシ配りとかで出会った人、


お世話になっている関係者の方、アイドルさん、家族、

本当にいろんな人がduoに集結して、

ウルトラガールの3周年、そしてのあちんの卒業を見守ってくれました。




日頃、時にはいやになりながらも

続けてた街頭握手も来てくれた人が楽しんでくれたことで意味のあるものだと改めて思えたし、



なにより、たくさんお友達を誘ってくれたり、告知リツイートしてくれたり、自ら発信してくれたり、


そういうみんなのワンマンにかける気持ちがあってこそ、見れた景色でした。本当に最高だあ〜



ありがとう(/ _ ; )




そして、誘われて来てくれた方からも、


楽しかった!って声がたくさん聞けてすごい嬉しいです!



またちょくちょくウルトラガールを気にしてくれてライブとか遊びに来てくれたら嬉しいな!



もちろんどっぷりヒーローになっちゃうのも大歓迎です∩︎(*´ω`*)∩︎




そんなわけであとで余韻に浸れるようにセットリスト書いておきます。




オープニング映像

超めっちゃめちゃ

MC

止マレ!

正義の味方

てんきゅ

888

コント前振り映像

コント:美少女戦隊ウルトラガール

君!ヒーローになって

MC

ガチだよ!好きだぞ!

空回りラブレター(↑とメドレー)

いいな

MC

No.1

小指

ウルトラ応援歌

本編終了

アンコール

鈴木希空卒業式

無我夢中

バンジャー愛


終了



という感じです!




オープニング映像は心拍数のあがるようなもの。

リハで見ててもすごくドキドキしちゃったんだけど本番はもっとやばかった(笑)


出る直前も裏でカメラ回ってたから

みんなも見れる日が来ると願おう!!



そして一曲目超めっちゃめちゃで弾けて

自己紹介をはさみまして、

次は止マレ!正義の味方!


知らない人も多かったんじゃないかな?

デビューしたころはこの二曲をずっと歌ってたんだよ


あのころは8人で、せりなはいつも端っこだったけど

今は巡り巡ってなぜか正義の味方でセンターでした٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶笑


懐かしい気持ちなれたかな?


その二曲の次はセカンドシングルてんきゅ!


1番「みんなに勇気あげるよ〜♪」

2番「みんなに勇気もらうね〜♪」


単純な歌詞だけど、まだまだいまより子供だったあの時にも気持ちを込めやすい歌いやすい曲だったよ

ギブアンドテイクな言葉が多くてすごい好きなんです٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



そして888!

888の前にはオリジナルの音も使ってみんなで両手あげてパチパチする練習もしたよっ


いままでで一番綺麗なパチパチパチ観れて嬉しかったよ


おっきいクラッカーも飛んできてすごいビックリしました∩︎(*´ω`*)∩︎ハハ




次はコント!

これまた緊迫感のあふれる映像だったでしょ??

物語的には、普段ウルトラガールとしてアイドル活動をしていて

だけど実は本当に怪人をやっつける美少女戦隊としても活動している、いわゆるプリキュアみたいな感じです∩︎(*´ω`*)∩︎笑



せりなはセーラームーンやったよ!笑

月に変わって、お仕置きよ!

ってどうだった??


ともろんとどぶろっくさんのネタでもしかしてだけど〜♪もやったんだけど

緊張して音程外したからすごいはずかしかったの。笑


でもみんなたくさん笑ってくれて緊張もほぐれました٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶

いつもコントの時はのあちんがツッコミ役をやるんだけど、のあちんのツッコミすごい好きだよ。



そしてこのコントは実は次の曲

君!ヒーローになっての曲フリだったのです


君!ヒーローになってはせりなが初めて

大きな見せ場のあるところをもらった曲だから、強い思い入れがあって、

だけど君!ヒーローになっての時ののあちんが、ほかのどの曲を踊るのあちんよりもカッコよくて好きだからすごく切ない気持ちもありました。


ヒーローが終わってのMCは

2.3に別れて交代でお着替えタイム。


先にのあちんとせりなが楽屋戻って汗だくな体を拭きながらダッシュで着替えてる間に


ステージでともろんがもしかしてだけど〜♪ってまた歌ってる声が聞こえてきて、

私、本当に嫌だったから、真面目なトーンで「のあちん、私本当にあれやらないからね!絶対やらないからね!フリじゃないよ!」って言ったの。


本当にフリじゃないの。。。



なのにふたりでステージ戻ったら

のあちんがちょっとオドオドしながらその話をだすから

またやることに…



しかも本当にわたしリズム感ないからみんながしてくれた手拍子に合わせられなくて

あれ、超はずかしかったんだからね!!



まぁそんな感じで中盤戦も終わり


次は可愛い曲尽くし!

ガチだよ!好きだぞ!と

空回りラブレターは2番を抜かしたメドレーでした!


2つともウルトラ初めて(?)のラブソング(?)で、ガチ好きはふみちゅん、空回りはのあちん作詞のキュンキュン歌詞です



空回りの時には小さい赤い傘をみんな持っててステージから見た景色がすごい可愛かったです。笑


あ、空回りラブレターの

「最後はほっぺーにキース♪」

ってところでのあちんのほっぺにちゅーしようとしたら

のあちんもせりなのほっぺにちゅーしようとしたみたいで、口と口になりました。

ぴったんこでした∩︎(*´ω`*)∩︎



みんなごめんね(「・ω・)「笑



そしていいなでは気づかないうちにまたふみちゅんにケツアタックしてたみたいです。


そして軽いMCを挟んで

メジャーデビューシングル「No.1」

No.1はいつもより一体感がすごくて

ほぉおおってなったのがすごい記憶にあります。


次は小指!

小指の歌詞も、すごいだいすき。


最後の応援歌では最初に汗だくともろんから渋い語りが入って

みんなで一緒に踊り、本編終了!




楽屋に戻るとみんながアンコールを叫ぶおたけびが聞こえてきて、ふたたび!



ここでのあちんの卒業式。


のあちんがだいすきだったFeamさんのYukiさんから祝電をいただいたり、

ひとりひとり感謝を述べたり、のあちんからの言葉があったり

司会のふみちゅんを中心に進めていきました。



ステージに立つとうまく言葉が伝えられなかったけど、



のあちんはせりながいつもの生活では

絶対話しかけられないような社交的で面白い子で、だけど、しっかり自分の考えを持ってて人に惑わされないような人で


一つ年下だけど、いろんなことを教わったし、たくさんいろんなお話しをして2人でもすごいくだらない話もしたし、せりなからいろんな相談をしても、親身になって考えてくれるような大事な存在でした。



だけど、よく2人で深い話になった時、


のあちんがMCで言ってたように

将来目指してる目標があって

そのためにはいつかこういう日が来てしまうことは、いやだけど、わかってた。



だけどアイドルとしての活動を中途半端にやってたわけじゃなくて

たくさんファンの人にも、アイドルにもいっぱい好かれるほど輝いてて


惹きつけるものがあったよね!


本当にみんなのプリンセスだったよ



ツイッターでも言ったけど、

これからのあちんがほかの道で頑張っていく時に、くじけそうになることも絶対あると思うの


その時に、一緒に過ごした日々と

このワンマンライブのステージから見たみんなの笑顔がのあちんの支えになってくれたらいいなと思うし、

それはのあちんを応援してきたみんなにとっても嬉しいことなんじゃないかなぁって思います٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



アンコールの曲は、無我夢中とバンジャー愛。


無我夢中の歌詞はものすごく歴史を感じて染みるんです

だからメンバーみんなアンコールの曲は無我夢中がいいって満場一致だったよ!


バンジャー愛で最後みんなで一つになって

記念写真も撮っておわりです!


ここまで振り返ってきたけど、ちゃんと振り返れたかな〜??



お家に帰って今日の景色が焼き付いてるであろうコンタクトレンズを外すのが惜しくなるほど、最高な思い出です。



去年のワンマンライブはせりなはパフォーマンスに参加できなくてそれでもみんなからの愛を感じてすごく楽しかった。


だけど昨日のワンマンはそれを一気に越すほど、めちゃくちゃ楽しかった



楽しいってまだまだ無限に更新できると思えた!

だからその時には、

昨日来れなかった人も含めて

みんなに一緒にいて欲しい。



とにかくたくさんたくさんありがとう。


今日見た景色は忘れない、

 一生の宝物な時間だったよ!




緊急告知があったとおり、


7/1にワンマンライブの開催も決定しました!in glad

予定空けておいてね٩( ´◡︎` )( ´◡︎` )۶



ちなみに次のライブは29日、


《the eye of a typhoon〜アイドルを囲んでライブ!!〜》

公演日:5/29(金) 

会場 :Glad

料金 :前売り2500円(1D別)/当日3000円(1D別)

時間     :18:00/18:30

ウルトラガール:19:40〜(20min)

終演後(20:50〜)物販


出演者:CANDYGO!GO!/ベースボールガールズ/虹色幻想曲 〜プリズムファンタジア〜/ウルトラガール/Liberty/ETY


ここから新たなスタート!


まだまだステージ上でみたい景色も、伝えたいこともたくさんあります。



これからもウルトラガールの応援よろしくお願いします(`・ω・´)/・゚+.゚*。・゚+.*

そして川﨑芹奈をずっと見ていてください!






写真載せるの忘れてた。。笑




20150527-140836.jpg

お花もたくさん届いてました❤︎

摘みました!ありがとう!




20150527-140941.jpg


 



20150527-141122.jpg



20150527-141151.jpg

お持ち帰りしました❤︎






20150527-141257.jpg




20150527-141312.jpg


ウルトラガールwithヒーロー




20150527-141411.jpg


のあちん❤︎




長い文読んでくれてありがとう!


Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/




《showroom配信》

隔週金曜日20:00

うるとら☆しあたー

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=81

毎週基本火曜日 23:00

川﨑芹奈の1人でなんとかする!ルーム

https://www.showroom-live.com/room/profile?room_id=9862












Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧