[gtranslate]

ちらちらちらほらちらっつーく




こんばんわ(「・ω・)「☆








20150510-013112.jpg



きょうはライブ3公演!

いつの時間も楽しかったよ∩︎(*´ω`*)∩︎


合間にはソロの練習にカラオケに行ったりして

充実しまくりでした(੭•̀ᴗ•̀)੭!



みんなはどうだったかな〜?


きょうもたくさん

ありがとうございました❤︎



お仕事だったみなさんもお疲れ様!






20150510-013153.jpg



久しぶりの方の顔を見たりして

懐かしい気持ちになったりしたよ



3年も活動してるから

もうきっとすごくたくさんの人に出会ってきてるはず。


ウルトラガールを少しでも

知ってくれてる方みんなに来て欲しいワンマンライブ、


5/26 まってます!!!



だいすきな周りの人が誰ひとりかけて欲しくないなぁ。もちろんみんなのことも含めて!。



5/26でのあちんは別の道へ行ってしまうけど

笑顔で送り出せるように心を整えなくちゃね!





20150510-012744.jpg


アソビットガールズさん、

「キスだけでさよならしてあげる」

リリースおめでとうございます!





20150510-012830.jpg

↑「キスだけでさよならしてあげる顔」


サラスとラルフと紙とのあちんとしかキスなんてしたことないけどなーー(・∩︎・)(・∩︎・)


みんなは???



それではおやすみなさい!


あしたはキネマ倶楽部で2公演だよ




20150510-013047.jpg



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年5月
« 4月   6月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧