[gtranslate]

読んでね〜(✽︎˙ω˙✽︎)





こんにちは(✽︎˙ω˙✽︎)





20150715-110510.jpg


すっぴん感(;д;)

いちよううすくメイクしてるよ☺︎



そしてきょうもおひるにブログ〜

昼間が暇だとかじゃないから!笑



きょうは午後から学びに行って

夕方に映画見る予定なの!予告犯!


趣味は映画鑑賞です☆

って言いたい〜(灬ºωº灬)♡



そうそう昨日、前髪のアンケートとったけどツイッターでお返事くれたのも含めたら意見バラバラすぎてダメよ〜ヽ(^ω^)ノ


どっちでもいいみたいなのも多いし!笑

それはそれで嬉しいんだけど(灬ºωº灬)


でも日によって帰られるからそれもありだねヽ(^ω^)ノっていうかそれがいいかもしれない!



昨日はO-eastでのライブ平日の早くからありがとうございました



本格音楽女子祭!




20150715-112501.jpg


大舞台だからメイク濃くしたんですの〜




ステージはまだよかったかもしれないけど

自分でshowroom配信してて

濃いな〜って思いました(ノ´・ω・)ノ≡︎



ホンジョ!(←ふみちゅん風)は今回で3回目だったよ〜♪

また次回も呼んでもらえるようにがんばるぞ!


来てくれたヒーロー

早くから入って見てくれたみなさんありがとうございました(✽︎˙ω˙✽︎)♡


ULTRAGIRL入場してくれるみんなのおかげで次に繋がるんだよ〜っ

本当にありがとう♡



昨日は

SE

No.1

mc

クラウチングスタート

ウルトラ応援歌


でした(灬ºωº灬)


気付いた??SE!!!

オープニングのミュージック!

トップバッターということもありちょっとした見栄をはってみようと思って(✽︎˙ω˙✽︎)


またときどき使うねヾ(@°ω°@)ノ


昨日もはやい時間だったけど

ULTRAGIRL知らない人もたくさんいたと思うんだ〜


だから少しでも好印象だといいなぁ(✽︎˙ω˙✽︎)



それからお家帰ってshowroom配信したよ〜


すっごいおなか空いてたからつけ麺食べたの(灬ºωº灬)


食べてしゃべってしゃべりたおすつもりが

食べてしゃべって泣いて、、しまいました。。


もうほんとに恥ずかしい18歳ですわ…(;_;)

放送事故…!


っていうか普通に1人なのに泣いたら誰も処理できないから、こらえようと思って話そらそうとしたけど無理だった(;_;)


もうここまで配信も続けてるとアットホームすぎて!場所も家だったし!笑


というわけでおみぐるしいところ見せて本当にごめんなさい(・∩︎・)(・∩︎・)


昨日はたまたま隣の部屋にままと兄がいなかったんだけど、いなくてよかったよ(;д;)


ちなみに昨日の配信でshowroomのフォロワーさんが300人突破してたよ♡うわぁい♡


遅い時間だったのにありがとうございましたヽ(^ω^)ノ


毎週火曜日23:00〜配信してます!


ちなみにうるとら☆しあたーは

隔週金曜日の20:00〜です!



でね、生配信でしゃべっててうまく伝えられなかったとおもうし、観れなかった人もいるから書くね。。


本当は書いたらいけないグレーゾーンだからしゃべることにしたんだけどね(;д;)←



昨日はちょっとみんなに相談したくて、

それは今のULTRAGIRLの現状があんまり良くなくて

俗に言うスランプ(?)というやつでね、、

土日の集客も随分と減ってしまってるし

メンバーも最近ツイートしても反応少ないなぁ〜ってよく言ってるし

わたしも色々感じることがあって

特にTwitterとかでいろんな身近なグループの波に乗ってる感じのツイートみたり

ファボの数とかライブの様子とか見てて

余計に気にして比べちゃったりして


でもだからと言って今のULTRAGIRLにそれほどみんなを楽しませられる自信があるかって言われたら、100%あるって言えなくて、そんなこと言っちゃいけないのはわかってるけど、それでも来てくれるみんなだったり、そういう現状を薄々感じて、無理してくれてるヒーローを見たりするとありがたい以上にごめんねって気持ちも生まれちゃったり。


このままだとみんな離れていっちゃうよ(>_<)って思うとものすごい怖くて。


5人から4人になって、きっとその頃に思ってた以上に空いた穴は大きくて

変えなきゃいけないことも変わらなきゃいけないこともたくさんあって


思うように結果がついてこなくて、落ち込んでる間に時間は過ぎて気持ちも実力もついていけなくなっててね、


ほんとはこんなこと言ったらいけないのかもしれない。

  

だけど、みんなにとって今のULTRAGIRLはどう見えてるのかが知りたくて


いつも見てくれてるみんなはもちろん

足が遠のいてる人の気持ちも知りたいの、


それを聞ける機会をshowroomで作ろうと思って聞いてるうちに色々溢れちゃってあんなことになっちゃったわけだけど(;д;)


みんなもいきなりそんなこと聞かれて難しいと思うし、聞くことじゃないかもしれない、なにより途中で泣いちゃったから慰めのような笑いのようなコメントに変わっちゃったし(・∩︎・)笑


だから改めて

わたしも伝えた分、みんなもなんかあれば

少しでも考えてコメントでもリプでも直接でもいいから教えてくれたらなぁって思います。



いつも強気なことを言ってたけど

本当はそうじゃないといけないよね、

嘘も強がりもできなくてごめんなさい。




だけどこうやってどんなに悩んでも、毎日が幸せなことに変わりはなくて

自分の言葉で伝えられる場所があることも、聞いてくれるみんながいることも本当にありがたく思っています。


あのね、せりなを応援してくれてる人に絶対に後悔させないよ。

だから心配しないでずっとこれからも見ててて欲しい(✽︎˙ω˙✽︎)


それと、みんなが楽しいところに行くのは当たり前で、だからみんながいけなくてごめんねって言うのは本当に違うの


みんながなによりもULTRAGIRLのライブに行きたい!って思っちゃうようになるから!


夏に向けて立て直してULTRAGIRLが作る最高の夏をみんなで過ごそうねヽ(^ω^)ノめらめら!


というわけで昼間から重たくなっちゃったけど、みんなの気持ちも少し聞かせてくれたら嬉しいなヽ(^ω^)ノ


さぁ、きょうも一日頑張って〜!





川崎芹奈公式ブログ

http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/



川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/





コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. さてさて。

    まずはコメントがとっても遅くなってすいませんm(__)m

    珍しく毎日が忙しくてコメントに割ける時間がなかなかなくて遅くなってもーた|・ω・`)コッショリ



    かといって何をコメントすればいいか←

    このブログの日にコメントしたほうが感情そのままかけた気がする(*・ε・*)(*・ε・*)(*・ε・*)


    とりあえず正直に色々書くかな
    えっと、集客が伸び悩んでるのはやっぱりこっちも気にしてる(._.)
    ここ最近はいないときはほんと数人しかいなくてどうすればいいかなーって話し合ったりするけど結局答えは出て来なくて、、、
    行けないライブは主催は心配してないけど他のライブは毎回大丈夫だったかな?って気になって気になって…
    スパイラルの他がいれば大丈夫だけど単独で対バン出るとやっぱきつくなってきちゃうよね


    とりあえず行ける時に行くしか無いんだろうけども、この前話したように行ける時に行きたいって思う時もあれば思わない時もあれば、、、

    てかイーストであんなお話しなければ良かったかな?笑
    タイミング悪すぎたかな?
    なんか思い悩んでる時に追い打ちをかけちゃったみたいでちょっと勝手に罪悪感に浸ってますです…
    ごめんなさい(._.)

    なんども言うけどメンバーはみんな頑張ってると思うから何とかしてあげたいんだけどアイドルの世界って実力に加えて運とタイミングも絶対必要な訳で実力と運とタイミングが噛み合う時が来るのを待ち続けるしか無いのかなーっていう個人的考え。

    辛い時期だと思うけど自信持ってステージ立っていいとと思うしみんなで協力して現状打破していきましょうや!


    何か全くまとまんないからコメントしゅーりょー!!

  2. m(__)mm(__)mm(__)m
    こんな大事なブログにコメントしないんじゃダメだね、ほんとごめん!
    純粋に仕事でテンパってました(*_*)

    こうすれば!って簡単に言えるような話ではないよね。実力とか、努力だけじゃどうすることもできない部分もあると思う。運とか、もっと大きな力が必要な部分もあると思う。

    だけど、このブログの、特に後半を読んだら。神様も、大きな力を持つ人も、動くかも知れないって思う!
    僕は無力だけど、ただただ。
    頑張れ!芹奈さん!

  3. そうだったんだね。いろいろ考えてるんだ。

    ちゃんとやってるからこそ悩める。
    がんばってるからこそ泣ける。
    この時期しっかり考えるのは良いことだと思いますよ。

    ぼくもなかなかライブに行けなくて申し訳ない。
    でも、ライブに行くためにも、がんばってお仕事していることもわかってもらえるとうれしいです。

    今まで10回ぐらいかな、ULTRAGIRLのライブに行ったの。
    行けば必ず楽しいし、幸せな気分になれます。
    それに、前も好きな歌詞の回で書いたけど、ULTRAGIRLの曲はほんとに名曲ばかりで、どの曲を聴いてもそれぞれその世界に入り込みます。
    だからね、ライブには行きたくて仕方ないのです。
    ただ、いろんな事情や都合があってみんながみんな行けるわけではないのも事実。
    それでも、CDを毎日聴いていたり、ブログでライブの様子をチェックしたりして次の機会を楽しみにしています。
    きっとそういう人も多いと思うよ。
    それを忘れないでほしいなと思います。

    せっかくの機会なのでちょっと希望を言わせてもらうと…
    やっぱりライブに行ったらたくさんULTRAGIRLの歌を聴きたい!
    5月の3周年、先日のうるとらんど、どちらもULTRAGIRLの曲をたくさん聴けただけで大満足だった♪
    10月に次回うるとらんどが予定されているのはすごく楽しみだけど、正直待ちきれない!
    大変なのは承知の上だけど、月に一度でも、会場を小さくしてでも、もっとULTRAGIRLにひたっていられる機会がほしいなあと思います。
    ぜひ検討してみてください。
    できることがあればお手伝いしますので。

    ついでだから書いちゃうけど、私は名前の通りのおじさんで、しかも相当シャイな人です。
    そんなシャイなおじさんだから、他の元気一杯のヒーローのみなさんのようにステージ前で動き回って盛り上げることもできないし、直接会ってお話しするのも気がひけちゃいます。
    でも、ひっそりでも、遠くからでも、気持ちを込めて応援しています。
    私だけでなく、そんな人もいると思うので、忘れないでいてあげてくださいね。

    ULTRAGIRLは見るたびに成長していると、私は感じています。
    これからも楽しみにしているので、元気に歌って踊ってください。
    一緒に悩み、一緒に楽しみ、一緒に喜び合いましょう(^-^)




    はっきり気持ちを伝えてくれて良かったと思います。

  4. 全然ライブに行けてないなんも力になれてない俺が
    言うのもなんだけどね
    ちゃんと見てくれてる人はいっぱいいるから
    信じて挫けず続けてれば必ずついてきてくれるから
    これからも何事もせりならしく全力で
    負けないでね

  5. いつも強気なことを言ってたけど
    本当はそうじゃないといけないよね、
    嘘も強がりもできなくてごめんなさい。

    涙にもブログにも心動かされたよ。

    こんなにも詩的な言葉出てくるんじゃん。
    やっぱ詩書いてみればいーのに。
    俺も昔音楽の専門学校で曲の書き方が分からないって先生に言ったら、
    「ダウンタウンブギウギバンドのミナトのヨーコヨコハマヨコスカって歌あるだろ?
    あれ、ミナトのヨーコヨコハマヨコスカーってトコ以外は殆ど語りだぜ?
    でもあんなに売れたんだ。
    難しく考える事はない」
    って言われて曲書ける様になったからね。
    僕はメンバーの出来る事が増えてったら面白いと思うけどなぁ。
    のあちんさんみたく、作詞とかデザインとか。


    後はMCとかでお決まりのパターン作ってみるとか?
    個人的には、
    皆みーちゃんのお願いなら素直に聞くんだね
    っていう台詞が面白かったのでパターン化してみたらどうかな?って思う。

    思い付きで色々書いてごめんなさい。

    頭の片隅にあって、なにかしらヒントになれたらな


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧