[gtranslate]

今後にまつわるアンケート




こんにちは〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



みんなちゃんと水分ほっきゅーしてる??


せりなはちゃんと透明の水たくさん飲んでるよ〜((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))




体調は万全が一番です◎




2日間もブログ書かなかったよ〜珍しい!



夜になるとナイーブだからね(;д;)

昨日もおとといも8行ぐらい書いたんだよ(;д;)←





しかもその前の日に毎日書いてるからみんな読んでよね〜っていうツイートを3回くらいしつこくしたのに

次の日から書けなくなるなんて人間おもしろくできてるよね( ´•ω•` )





日曜日から書いてないから日曜日のことから書くね!



この日はS.U.B TOKYO⇨K-STEGE o!


もう英語ばっかりで覚えるのたいヘーン( ´•ω•` )



S.U.B TOKYOはできたばっかりの会場みたいでULTRAGIRLもはじめてだったけど

みんなも初めてだったんじゃない〜?ヽ(^ω^)ノ



S.U.Bの意味なんなんだろうね……


とっても気になるね!



ステージは面白い形でフロアも面白い形で平行四辺形っぽくて面白かったヽ(^ω^)ノ


またたくさんお世話になる予定だから

よろしくお願いします会場さん((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))



新しい体制の888もやったんだけど

どうだったかなぁ?(灬ºωº灬)






20150714-133622.jpg


朝のライブのせりなはこんな感じだった〜


オレンジとピンクと赤のリップを混ぜた!



みんなありがとうございました〜(灬ºωº灬)♡



それから徒歩でK-STEGE o!まで移動した!

意外と長い道のりで、暑かったし

ついたらすでにヘトヘトだったよ(;д;)



早い時間だったけど楽しかった((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))





20150714-133940.jpg


みゆう♡



せっかくの日曜日なのに来れる人少なくて

さみしいな〜って思ってたけど

いろんな人が見てくれたから良かったですヽ(^ω^)ノ


ついてきてくれたヒーロー、ありがとうございました(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎





さて、ここまでせりなの写メを見てきて

異変にお気づきでしょうか。


前髪が分かれています。



分けているんです〜!





いつもはこんなだよ




20150714-134307.jpg


わかりにくいかな(笑)



ねー!

みんなはどっちが好き???



わたしの今後が決まる(かもしれない)

重大なアンケートにみんな答えてね!




ちなみにきょうはshowroom配信だよ

23:00〜おうちで配信するよ((⊂︎(*°ω°*)⊃︎))


放送中に答えるメッセージ、募集してるので #せりなルーム のタグつけてラジオネームと一緒にツイートしてねヽ(^ω^)ノ

(名前でもいいよ)



そしてライブはこちら、、


 7/14

本格音楽女子祭@渋谷O-EAST 

時間:17:30 open 18:00 start

料金:前売り¥3,500/当日¥4,000(D代別)

ULTRAGIRL:18:15〜(15min)

出番後物販

詳細、予約⇨http://t.co/vFU9ktzGDD


平日で、早くて、お高い。

バッチリ気合い入れて向かいます!!


またね〜!





川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



〜ウルトラガール公式ホームページ〜

http://ultragirl.jp/




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. イーストは仕事で行けないし、Showroomの時間は悩める新入社員を慰めてました(/ _ ; )
    涙の放送、見たかった(笑)どうしたの?(笑)
    頑張ってるからこそ、感情が押し寄せるんだよね^^
    いつもえらいよ、芹奈さん♪

    髪、分けるのもいいね…いつもより勝ち気に見える☆
    あ、デコ出しはNGで!←個人的趣味です( ̄^ ̄)ゞ

  2. 日曜日もお疲れさまでした☆
    S.U.B Tokyo、思ったより便利な所で気に入りました。
    4曲聴けて結構満足できた気がするよ♪
    すぐ帰ったので会えなくて残念でしたが、みんな元気そうで楽しそうで嬉しかったです(^-^)

    アンケートの答えは、分けてる方!
    新しい髪型、変化への取り組みという意味で、いい試みだと思いますよ。
    何が突破口になるかわからないからね(^_−)−☆
    (いつもはこんな感じ、の写真があまりにもかわいくて、一瞬グラっと揺らいだけどね〜^^;)

  3. S.U.B東京はちょっと変わったステージだよね。
    炎天下の中K-STEGE o!まで歩くとか良く頑張ったね。

    K-STEGE o!のライブが終わった後に、楽しかったって声が複数聞こえてきたよ。

    ライブ中ね、芹さんはめっさ良い表情してたよ。
    メイクも可愛いかったです。
    色々ありがと!

    アンケートね、前髪は流した方が私は好きです。

    では、今日のライブもSR配信も頑張ってね♪

  4. どっちも可愛い… #参考にならない回答

  5. 前髪上げてるのが好きかな←
    なんて僕はわけてるほうですかねー


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧