[gtranslate]

大好きなあんまんの季節が来た。






20150921-221624.jpg


ほんとに好きやねん。

こしあん派だよ( ´ ▽ ` )ノ


生地も、あんこが暑いところも全部好き。


ただカロリーは高いの。・°°・(>_<)・°°・。


というわけで、こんばんは!


きょうは1日ライブ。

あぁ……楽しかった。・°°・(>_<)・°°・。


1公演目は新宿RUIDO K4


たくさんの方に見てもらえたかな(灬ºωº灬)

朝からありがとうございました♡


こんばちわって言っちゃった。笑


セトリは

888

超めっちゃめちゃ

クラウチングスタート

MC

ウルトラ応援歌


物販で山中湖やワンマンのチケットGETしてくれた方もありがとう!

TwinBox富士山もまもなくですね!


そうそうきょうはゲリラ新衣装発表




20150921-223528.jpg



20150921-223543.jpg


まぁあの……実はこれはサプライズとかじゃないんですよ。訳ありなんです(´・ゝ・`)


でも好評で嬉しい。

never looking backもお披露目したばかりだし大人っぽいイメージです!



そして〜お昼はみんなで食べた( ´ ▽ ` )ノ

そして〜カラオケ行きました( ´ ▽ ` )ノ

わたしの中でチャットモンチーブームが再来しております。


いまのオススメは「親知らず」

聞いてね♡



それから恵比寿へ!

初めての会場恵比寿aim


共演者さんもソロの方が多く珍しめでした。

しかもトリということで……

ULTRAGIRL見てくれたみなさんありがとうございました(灬ºωº灬)


ヒーローもありがとう♪♪


楽しくて面白かった( ´ ▽ ` )ノ


セトリは

君!ヒーローになって

MC

無我夢中

小指

never looking back

MC

No. 1


カッコいい曲多めだね( ´ ▽ ` )ノ

たくさん歌えて燃焼感!(✽︎˙ω˙✽︎)♡︎

新衣装は背中がびしょびしょになります。



いくみんさんwithULTRAGIRL


20150921-224258.jpg

いくみんさんのライブほんとに楽しいです。天才か!って思います


物販もありがとうございました♡



あのね、きょうは

行きの電車でずっと自分のブログを振り返ってたの(ナルシストじゃないよ笑)


ランキングのところから見てたから色々辛かった時期の記事も読んで

ライブ前は、ライブができるっていう喜びで奮い立ってました。笑



あの時期がなければ、こんなにステージに立てることを幸せに、ありがたくは思えなかっただろうし

やっぱりすべてのことに意味はあるんだって今になって改めて思えます。


それはその時期にみんなが教えてくれたことでもあったね!


過去に深みがでてくるなぁ〜。。


もし、いま何かすごく辛いことがある人がいるとしたら、それも意味のあることだって思って、ひねくれないでいて欲しいなって思います。


ひねくれないことはとっても大事よ



他にも1年前とか2年前3年前の記事を読んでいると今はなかなか会うことのない人ももちろんいて寂しくなる時はもあるけど、


同時に今、昔のことを一緒に話せるみんながいることをすごく幸せに思います。


過去は振り返るタイプです。笑



まだそんなに思い出はないって人も

いつかあんなこともあったねってたくさん話せるように

今をたくさん楽しもうね♪♪



でね、わたしはなにに関しても自分に自信はないんだけど

過去だったり生き方には自信を持てるんだよね!


みんながそう思わせてくれる( ´ ▽ ` )ノ



まだまだ人としてもだし

ステージに立つ者としては足りないところだらけだけど

わたしらしいなって思えるところは大切にがんばっていくね。



今も昔も苦しいくらいに

応援してくれるみんなが好きです。

あんまんよりも全然好き

いつもありがとう( i _ i )

そしてこれからもよろしくね!



なんか重い記事ですが…

読んでくれてる人はきっとみんなわたしの大切な人だよヽ(^ω^)ノ


今日も1日おつかれさま〜(✽︎˙ω˙✽︎)





《ワンマンライブ》

10月18日(日)

【うるとらんどVol.2】

会場:VUENOS TOKYO

料金:前売¥2000 当日¥2500

※女性一律¥1000 (各+D)

OPEN18:00/START18:30

出演:ULTRAGIRL

ゲスト:シブヤDOMINION



公式ブログはこちら

 http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/




川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/












コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 閉め方が素敵。

    今僕が好きなのはソロなら育実さんなの。
    ユニットならウルトラとPASSPO。

  2. 今日もライブお疲れさまでした☆
    恵比寿aimに行かせてもらいました。
    5曲も、しかも新曲も聴けて大満足でしたよ♪

    終演後も少しお話しできてうれしかったです(^-^)
    偶然、過去のブログ見るのもいいねって話ししましたね。
    えらくカラっとそう言ってたけど、今回のブログ読んで、そういう思いで話してたんだって納得しました。
    実はそのことについてコメントしようと思っていたんだけど、今回の記事を読んで、あまりによく考えられてて、自分の気持ちにもぴったりで、むしろありがとうって感謝したい気持ちです。
    コメントされているみなさんの意見もすごく同感できて、とても温かくて、感動しました。

    B’zの「EASY COME EASY GO!!」という曲の中に
    「過ぎた時間はすべて DESTINY
    今の君を産んでくれた」
    という歌詞があります(DESTINY:運命)。
    僕はこの歌詞にずいぶん救われてきました。
    過去を認めること、過去の自分を認めることは、今の自分をみとめ、これからを生きていくために大事なこと。そう考えると、どんな過去の自分も愛おしくなります。
    生きていくって、今の積み重ねだけど、過去の積み重ねでもあるんですよね。過去や生き方に自信が持てるって、素晴らしいことだと思いますよ。
    「Never looking back」は、振り返ることがいけないのではなく、過去を否定するような振り返りの仕方はやめよう、ということなのではないかと、そんな風に思いました。


    実は僕も相当過去を振り返る派で、そうは言っても振り返ってはため息つくこともしばしばです。
    今日もせっかくお話しする機会があったのにするつもりの話できなかったなあって、帰りながらずっと考えてたり(´・_・`)
    限られた時間とはいえ思ったようにコミュニケーションを取るって難しいね。
    またその話させてくださいね(^-^)

  3. こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
    あんまんいいね!
    でもピザまんのが好きかも。
    高校生の頃、毎朝ピザまん買って
    自転車乗って食べながら登校した思い出。。。

    そんなことはさておき
    きょうも1日おつかれちゃーん!
    RUIDO K4 のセトリいいなー
    聴きたかったー

    恵比寿は行けてよかったー
    楽しかったよー
    新衣装いいね。
    せりちゃんにはぴったりな衣装というか
    きれいでかっこよくて似合ってる。
    新曲も聴けたし、間に合ってよかったー

    過去があって今がある。こうやって振り返られるのも
    毎日こつこつブログを書いてるからだし、
    時間かけて大事に綴ってるから深みがでるんだね。
    読んでる方としてはいつもせりにゃんの気持ちが伝わって、こっちも応援したいって気持ちが注入されるよ。
    せりにゃんのアイドル生活でまだ少ししか関われてないけど
    ちょっと振り返られる思い出も少しずつ出来て嬉しいよ。
    今こうやって会えてる時間も大切で、
    積み重なって
    せりにゃんの励みになってもらえたらなにより。

    全然重い記事じゃないよ。
    これ読んでる人は
    せりちゃんが1人1人大切にしてるから
    みんなせりにゃんが好きだよ。絶対!
    過去があって今のせりにゃんがある。
    その時間を経て今会えてる。
    なんかポエムみたいになっちゃったけど笑
    いつもありがとう。

    きょうも会えてよかった(*´ω`*)
    山中湖いくねー

    おやせりなちゃん

  4. うーん、考えさせられました。

    ひねくれないでって部分が、
    私に言ってるのかなと勝手に感じました。

    ウルトラのことは愛着があるんだけど…。
    自分にとってはこれくらいの頻度でライブ行くのが
    ちょうどいいかなと思ってます。

    勘違いコメントしちゃったかな?
    でも本当だから、自宅から4人の活躍を応援しています。頑張って(^^)/

  5. 「あんまんよりも全然好き」ワロタwww
    なるほど〜 過去の記事にコメントあったよ、って言ってたのはそういう振り返りしてたからだったんだね。自分ではいつ頃どういうコメントしたかあんまり覚えてないけど…← でも去年の春頃の、その辛かった時期のブログやTwitterを見ていてとても気になる存在になったので そこからファンになったんだよね僕は。そういう人もいるのでやっぱり意味はあった、ってことで
    飽きっぽい自分が1年くらい前の思い出を共有できるくらい長続きしているのはせりにゃんの、ウルトラガールの魅力があるからだと思いますよ。またもうちょっと時間が経ったときにさらにこうやって色んな振り返りができるといいね。これからも応援してまーす


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧