[gtranslate]

looking back なう。





こんばんは〜∩︎(*´ω`*)∩︎




20150921-011230.jpg



おなかすいた〜




きょうはBeeHiveでの2公演

ありがとうございました♪♪


六本木までありがとう( ´ ▽ ` )ノ




1部はみーちゃんお休みで3人でした。

ひさしぶりのうるトリオ!


トリオといえば思い出すのはあの日のことで。。


あの日のことを書いたブログあるかなーって色々検索してたらあった。笑

コチラ▷http://www.diamondblog.jp/ultragirl/serina_kawasaki/2014/12/15/%E6%80%92%E6%B6%9B%E3%81%AE2%E6%97%A5%E9%96%93%EF%BC%81/


本当に懐かしい。たまにこうやって思い出した日のブログを読んでみるのもいいなぁ〜


ステージで安堵の涙を流したのはこの日が初めてだった(  ̄3 ̄)。o O笑



ちなみにその前の日の記事は病んでる。



おもしろいね、さかのぼるの。笑




きょうはみんな完全体だったから楽しくできたヨ( ´ ▽ ` )ノ




20150921-013320.jpg

マネージャースタイル。


このジャージ、blackoutのCM撮影の時に着たやつなんだけど3人おソロなので

これをチョイスしたよ(  ̄3 ̄)。o O


ふみちゅんは…

察してください(´・c_・`)←




20150921-013552.jpg


ジャージどうですか。似合いますか。

マネージャーとか申し訳ないけど絶対ムリだなぁ……( ´•ω•` )


朝から来てくれたみなさんありがとう☆


ちなみにblackoutはドン・キホーテ限定のエナジードリンクなんだけど、

ドン・キホーテのモニターでともろんふみちゅんせりなが出演してるCMが流れてるところがあるので近くのドンキをチェックして報告してね( ´ ▽ ` )ノ笑


ちなみにきょう六本木のドンキにいってくれた方が流れてたって言ってた( ´ ▽ ` )ノ今度絶対行こう!



空き時間はご飯食べてから打ち合わせしたよ〜(  ̄3 ̄)。o O


わたしゃーきょうもおでん食べた。


ソーセージとつみれ

なんだかねぇ、揚げ物食べると胃がもたれるの。歳かなぁ。だからこのご時世はおでんだよ。


とはいえ、最近タレ漬けからあげが食べたくて仕方ない。



チョコ禁してるんだけどね、なんだかんだきょうも食べちゃって……


そんなに好きじゃないのになー、チョコ。。

まぁ実際好きだから食べたくなるんだろうな(  ̄3 ̄)。o O


チョコを食べてる時のわたしが禁断症状が出てる人みたいだったみたいでみんなに引かれたよ( ´•ω•` )




 

それから3部!


宝石箱さんの杏菜ちゃんとニコちゃんの生誕祭∩︎(*´ω`*)∩︎


おめでとうございました♡


ライブちょこっと観れた∩︎(*´ω`*)∩︎

みんな可愛い!

ニコちゃんと杏菜ちゃんは同い年なの。


ニコちゃんはスタイル良くて、身長165CMあるんだって!

わたしも結構大きいって言われる(163)けど、自分より大きい人をひさしぶりに見た気がしたよ(  ̄3 ̄)。o O

杏菜ちゃんがソロで歌ってたseasonsはカラオケでよく歌う♪♪大好きな曲(灬ºωº灬)


二人とも素敵な一年になりますように♡



ライブは生誕あとでトリだったよ〜

最後までありがとう( ´ ▽ ` )ノ


セットリスト

空回りラブレター

MC

never looking back

君!ヒーローになって


新曲neverlookingback2回目( ´ ▽ ` )ノ

なんだか主催セトリって感じだね♪♪


新曲みんなカッコいいとか好きって言ってくれて嬉しいよ(灬ºωº灬)


ダンス気持ち良く踊れるようにがんばるね。


物販もありがとうございました∩︎(*´ω`*)∩︎

きょうも楽しい一日だったー!


明日も2公演あります!



2015年9月21日(月祝)


①【LIVEプラス@新宿RUIDO.K4】

時間:OPEN 10:30/START 11:00

会場:新宿RUIDO.K4

料金:当日¥2000(ドリンク代別)※再入場可


ULTRAGIRL:13:05〜(20min)

出番後物販



出演者:イチサキミキ/ULTRAGIRL/KIRA☆PEACE/上月せれな/センチメンタルウインク/Chubbiness/pinkypoker/プリティグッド!/loop/re-2




②【Cinderella Story】


会場:恵比寿aim

時間:16:45 open 17:00 start

料金:¥1500(D代別)


ULTRAGIRL▷19:30~(25min)

出番後物販



出演:ULTRA GIRL / PreciouSparty / 楠みゆう / sweet☆story / 葉月 / 鈴原優美 / 桜美香 / 加藤育実 / 船田真妃



よろしくねぃ( ´ ▽ ` )ノ♡


寒くなってきたから風邪に気をつけて。


寝坊しても、コメントは起きて一番に見てるよ。いつもありがとう♡


20150921-015625.jpg


かぼちゃ、29番目に好きな食べ物

焼きかぼちゃは6番目


おやすみ






川崎芹奈Twitter

https://mobile.twitter.com/serina_kawasaki

CHEERZ

http://cheerz.cz/

Instagram

http://instagram.com/serina_kwsk/



~ウルトラガール公式ホームページ~

http://ultragirl.jp/











コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 空回りラブレターほんと好きだわ

  2. こんばんはー
    瞳がうるうるしてる。

    おつかれさまー
    うるとりおー。
    一年前って言ったからおれの記憶にない時かと思ったら行った時だー
    覚えてる。大変だったかもね。
    あの時の涙は覚えてるよ。
    あれがあったから強くなれたんじゃないか。
    そー考えるアイドルとしても人間としてもものすごいパワーアップしてる。と思うよ。
    そしてブログのコメ見たら自分がいた笑
    今とはちがうキモさ、ガチ恋過ぎて笑

    そのジャージスタイルけっこう好きだよ。
    生ではみたことないけども。

    おでん大好きガール
    チョコ禁がんばれーー

    せりにゃん163cmあるんだね!
    やっと知れた。いつも身長なんcmなんだろうって気になってたけど、どこにも表示がないからやっと知れたー
    163(*´ω`*)

    新曲聴けてよかった!
    かっこいいね。これからもっといいものになるといいね。
    お話も出来てよかったよ。いつも遅くまでありがとう。おつかれさま!

    明日も1日がんばってね!
    きょうもありがとう
    おやせりなちゃん♡

    かぼちゃプリンは
    かぼちゃで2番目に好きかも。

  3. あの時のトリオより絶対成長してることでしょう!
    僕も思い返そうかなー

    あと一年前の見てきたけどせりなさん垢抜けましたね、大人っぽくなった!


    僕はチョコ全然食べないからチョコ禁余裕だけど最近太ってきてるよ(・ω・)何禁しようか悩みますね・・・・


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)プロフィール

プロフィール画像

川崎芹奈(かわさきせりな)
ニックネーム:せりにゃん
身長:163㎝
生年月日:1996年11月26日
特技:ギター

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カレンダー

2015年9月
« 8月   10月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)アーカイブス

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)カテゴリー

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)QRコード

ブログモバイル版

川崎芹奈|かわさきせりな(アイドル:ウルトラガール)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ultragirl/serina_kawasaki/

ウルトラガール 最新記事一覧