[gtranslate]

ロースウィーツクラス開講のお知らせと、誕生日ディナー。

32歳になりました。

 

 

 

 

 

今日は朝から素敵なお花とフェイスブックにメッセージをいただきました。

ケツメイシの「さくら」 を聴きながらるんるん♪、と最初は返事を書かせていただいていたのですが、

ずっと会えていない友人がメッセージをくれたり、いつも会っている人、お世話になっている方、生徒さんなどからいろんなメッセージが届いていてだんだん感動してきてしまった。。。

みんな2,3秒でも私のことを考えてメッセージをくれたのだと思うとうれしいなーと思ってしまう、単純なわたし。

 

 

 

 

 

 

 

さて、31歳では念願だったレシピ本を出させていただいて、全国放映のレシピ動画撮影や、フードスタイリングのお仕事、食品コンサルなどなど、、、

自分の人生で初めてのチャレンジを沢山させていただきました。

そのお陰で、沢山の人の方にローフードやベジのお料理を体験していただくことができました。

 

 

 

 

 

だから今年もいいものを伝えていくために発信し続けたいな~という想いがずっとあり、

ついに、この春ロースウィーツクラスを開講することにいたしました!!

 

 

 

 

実はスウィーツクラスは以前一度開講を検討しながらも、自分で納得がいく内容に練り直していました。

ローフードスウィーツの中でも、今まで自分が作って、食べて、美味しい!と思ったメニューのみを凝縮した、

おそらく今後同じものはないだろうという、またとないレッスン内容です。

 

 

 

 

メニューはロースウィーツって、甘くて、ホールのケーキやタルトのイメージが多いな~という方にも満足していただけるように、できるだけいろいろなスウィーツを用意しました。

内容を少しご紹介します。

 

 

【メニュー】

第1回: ローチョコレートムース、ローチョコレートトリュフ

(写真はイメージです。)


 


ロースウィーツ、レッスン

 

 

 

第2回:自分で作る、ケフィアヨーグルトパフェ

089

 

 

 

第3回: ロービーガンメイプルパンケーキ

ロースウィーツ、レッスン

 

 

 

第4回: バナナブレッド、アーモンドミルクチアプディング

詳しくはお楽しみに。

 

 

 

第5回: ローチョコチップクッキー

詳しくはお楽しみに!

 

 

 

第6回: レイヤードアップルタルト

 

ロースウィーツ、レッスン、

 

デモンストレーション形式の、レシピ、試食、お茶付き。単発での受講も可能です。

詳細は近日中にUPいたしますが、受講、日程の希望がある方は事前にお気軽にお問い合わせください^^

詳細はこちら⇒

 

 

 

 

今夜はいつもキッチンで動きやすい黒パンツとシャツスタイルの私を見かねて彼(旦那さん)が

「今日はオシャレしてきてね。」 とディナーに連れ出してくれました。

 

FullSizeRender

 

いつもありがとう。

これからも彼にとって大事な存在でいられるように日々私もがんばろう~!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

相川 忍|あいかわしのぶ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

相川忍(あいかわしのぶ)
特技:英語、パン作り
生年月日:1983年4月1日
出身地:山梨県

2012年、米国にあるローフード、ビーガンフードの料理専門学校「リビング・ライト・カリナリー・アート・インスティテュート」「マシュー・ケニー・アカデミー」を卒業した。料理教室「Lotus Kitchen(ロータス・キッチン)を主宰。伝統的な日本食文化とベジタリアン食やローフードの融合に挑戦している。

Lotus Kitchen(ロータス・キッチン)

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

相川 忍|あいかわしのぶ(フードアナリスト)カレンダー

2015年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

相川 忍|あいかわしのぶ(フードアナリスト)アーカイブス

相川 忍|あいかわしのぶ(フードアナリスト)カテゴリー

相川 忍|あいかわしのぶ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

相川 忍|あいかわしのぶ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/shinobu_aikawa/