[gtranslate]

雨でも元気100%〜‼︎

「GiRLPOP」、「Top Yell」

Chu-Z掲載中!!!20140607-220650.jpg

かなです!






指差し(・ω・)

20140607-220758.jpg

LIVE中にすることですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



今日もしました!笑



池袋でLIVE、

お昼から応援ありがとうございました♥︎


近くてびっくりでした!!

でも楽しかったよすごく緊張した

Top Yellさんからも差し入れいただきました(〃・ω・〃)!

20140607-220858.jpg

でんでんくれなかったよぷんww

そのあと食べたけどねっ♥︎♥︎


ありがとうございました!!



今月号のP38にChu-Zが載っています♪

Top Yellは昔から見てたから載れて嬉しい>_<

チェックよろしくお願いしますね♪





家に帰ったらおねえたんからのおみやげが、、

20140607-221206.jpg

お姉ちゃん、沖縄にいるときずっとメールしててお土産買う〜( ´ ▽ ` )ノって言ってたから楽しみにしてたんだ♥︎



最近毎日メールしてる笑

仲良しですね(・ω・)ノ


家族は大切ですっ♥︎





では今日は早く寝るぞ〜( ´ ▽ ` )ノ20140607-221337.jpg

明日は上野でLIVEだぃ!!


おやすみ♥︎


KANA





コメント (13件)

  1. 今年はまゆゆが1位でした!!(о´∀`о)。

    どうもぉ~\(^o^)/。
    あまりAKBはよくわかりません…。
    師匠かわかみです!!(о´∀`о)。

    沖縄…
    行ったことがありません…(笑)。

    ゴーヤチャンプルにソーキソバ。
    あとはシーサーのイメージkana…(^o^)v。

    姉妹って小さい頃はよくケンカした!?( ゜o゜)

    大人になると相談とかできるようになって、兄弟より親密な感じになるイメージ…(笑)。

    なにより、兄弟より姉妹の方が“いいにおい”しそう♪(///ω///)♪。

    明日の上野は行きます!!(о´∀`о)。

    無銭からがっついちゃいます♪(^^ゞ。

    メロメロにさせないでね…(*^^*)。

    今日も1日お疲れ様でした!!(^^ゞ。
    明日も1日スマイルで行きましょう♪(*≧∀≦*)

  2. カナちゃんは今日も雨でもLIVEハウスが小さくても元気ですね…

    パフォーマンスはいつも最高点を出して来ますね。

    最近はお客さんが一杯を喜ぶよりも、お客さんが少ない事を心配するMCが多い様ですね…

    大会場にも粉れて来たんですかね?

    すぐに満員御礼LIVEやれますよ。

  3. Top Yellという雑誌、初めて知った。というより、アイドル関係の雑誌なんて、生まれてこの方買ったことも立ち読みもしたことない。子供の頃もアイドルに関心なかったし。だから、Chu-Zにはまったのが不思議。でも、なんか惹かれたんだよね。
    本屋さんを2軒見たけど、見つからなかったから、さっきamazonでTop Yell 7月号、注文したよ。
    6人それぞれどんなコメントをしてるのか、楽しみ♪

  4. 元気90%♪誠です☆

    今日も明日も仕事の私は
    Youtubeでかなぴょんを観て我慢(´д`|||)
    それでは明日も頑張ってねぇ♪

    おやすみぃ~♪ヽ(´▽`)/

  5. かなぴょん、おつかれぴょん(^-^)/

    今日はちょうど時間が空いてたから池袋のライブに参加出来たよー♪

    最前で観てたけど、ホント近くて恥ずかしかった(≧∇≦)

    その分、みんなの表情とかよく見れて楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ

    そしてお姉ちゃんが沖縄に行ってたんだね。
    5日後沖縄に行く自分にはタイムリーな話題だな(笑)

    自分も初沖縄を楽しんでくるよー♪( ´▽`)

  6. おつかなぁー!
    やっとこさ日曜日だー!
    キャッホーい!!
    沖縄!!
    良いトコロだよねぇ〜。
    オレの、また行きたい!場所ランキング上位の場所です。
    あっ、来週は仙台ですよね。
    ぜひ、「すし哲」に行ってみてね!
    お酒呑むなら、この時期しか食べれ無い「ホヤ」も…。
    ホヤは飲兵衛じゃないと…。(笑)

  7. かなぴょんもっかいこんばんはぁ!
    えーと、、
    おやしゅみく~♪ ←やっぱりなかったw

  8. 今日もおつかれさん!
    最初の写メの感じ好き(≧∇≦)
    あえて可愛いとか言わないから。



    明日は上野かー。
    んー、どうしよどうしよう。
    どうしたらいい??笑

  9. やっぱかなぴょん可愛すぎかよ!!!くっそ会いたいわー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

    東京は雨すごかったみたいやけど無事でなにより!ライブも盛り上がったみたいでよかった\(^o^)/

    沖縄行きたいなー。あれ食べたいあれ!名前出てこん!ド忘れした!←
    とにかく沖縄旅行行きたくなってきた!ダイビングとかもしたい!ほんと想像は膨らむばかりやでなー。

    まあとにかく!明日もライブ楽しもーう\(^o^)/ほなおやすみ!

  10. かなぴょんコッチでもこんばんはぁ!
    今日は元々好きだったアイドル!!!(笑)の卒業ライブを久々に見てきました
    7年間で何人も卒業しちゃってるけど
    ずっとかなしい

    Chu-Zはもう卒業なしの方向で!!
    お願いします♪

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

カナ(アイドル:チューズ)プロフィール

プロフィール画像

KANA(かな)
生年月日:1993年7月25日
血液型:A型
ライバル:自分
好きな場所:ステージ、公園、海、山
口癖:ぜんよくで頑張ります

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

カナ(アイドル:チューズ)カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カナ(アイドル:チューズ)アーカイブス

カナ(アイドル:チューズ)カテゴリー

カナ(アイドル:チューズ)QRコード

ブログモバイル版

カナ(アイドル:チューズ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
chu-z/kana/


CHU-Z 最新記事一覧