[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

¥1.110.369.-獲得!12月13日の売買記録なのだ!

家族命です。。

 

さて、今日は本来は土曜日なので休みなのですが。

頑張ってる仲間がいるので!

無料で指導するために、休みを返上して応援しています。

 

 

その様子はまた、明日にでもアップします。。

 

 

さて、収支のアップでもしますか~~~って事で。。

 

12日の夜中にトレードした分が、前回載せて無かったので。

 

今日は12日と13日分でアップします。

 

次回からは、同じ日にちのみで、載せる事にしますので。www

 

110万ゲットしました。。www

2013.12.13

 

運よく。俺のとっておきの、無かったことにしてねん。。手法を。。

使うことなく、獲得しました。

ちょっと残念な事は、メタのワンクリック注文をして、ロットを変更しそこねて

1ロットでエントリーしちまった。

なんだよな~~って感じで。50ロットなら。154800円。。

だったのに。。って感じですが。。

 

 

まぁ~~未だに。

 

 

ぼんミスをするんですから、相場って本当に難しいですね~~~www

でも、最近は楽しくトレードができていますが。

 

でも、一生!!

 

これでヨシ!! 俺のロジックは完璧だって事はありません。

毎日、稼いでいても、日々検証を怠ることなく、トレードに真剣に向き合っています。

 

FXで夢をみる人が大勢います。

 

俺が管理してる。All rich person SNSがあります。

http://www.familymanforex.com/sns/

現在841名の同志がここで頑張っています。

 

ここで、15000円から1ヶ月で135万を達成した奴が居ます。

マジで俺よりパフォがいいので、マジでビックリですが。

 

彼は、いつも真剣に相場に向き合い、毎日日記を書いて

日々自分の規律や気づきを日記に書きとめ、日々努力しています。

 

 

彼は、間違いなく!

 

FXで億をつかむ事ができるでしょう!!

 

 

本当に真剣に相場に向き合い、人からの意見は参考にしてあとは、

実際に自分で検証と実践をすれば、肥やしになりますので。

 

話を聞いて、実践する事に意味があるって事ですね。

 

まぁ~~俺もまだまだ。。

 

しょぼしょぼです、世界でも通用する相場師になるべく!

 

日々邁進していきますので、これからも応援よろしくです。

 

 

そうだ!!

 

このAll rich person SNSを来年から全て無料。

にする予定です。。

 

ですが、入会するのに俺の審査が必要になりますが。。www

なぜなら、真剣に相場に向き合う人しか要らないので、俺のSNSでは一切荒れたことは

ありません、あたりまえですね。

 

だって、みんな方向は同じ方向を向いています。

 

みんな、FXで成功したい人しか居ないって事ですね!!

 

100%無料に向けて、実装できるようにがんばります(^O^)/

 

ではでは。

Image 3

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031