[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

¥10 714 793.-12月第3週収支良く出来たほうだろう(*^_^*)

家族命です。。

 

※このブログは真剣に相場の世界で年間1億以上勝つ

と言う事を真剣に目指す方のみ、ご観覧下さい。

 

相場には、不適切な言葉が多数でてきますので、不愉快の思われる方は即退場してください。

私し家族命は読者全員に好感をもたれようとは、思っていません。

ですので私のファンは、本当に二分します。

ファンか? アンチか?

 

その点を踏まえご観覧お願い致します。

--------------------------------

 

さて、先週も今思い返せば・・・?

博打トレード連発でしたね~~~www

連勝記録をやってみたり、未だ継続中ですが。。14で。

そして、スキャルのザラ場をやってみたり、まったくもって。

 

適当な事ばっかりやってんな~~~って感じですが。

しかし、それも含め俺の相場なので、まぁ~~ いいでしょう~~

楽しくやる事が全てですので。

 

ビビってやるなら、最初からやらんほうがいい!

相場で勝つには、これしかないですね。。

WS000000

 

全てにおいて、器をでかくするって事ですね。

 

毎回、俺はブログで書いていきますので。

家族命と言ったら。。

 

WS000007

 

 

 

そして、器をデカクすれば。。

 

 

おのずと、年! 

 

1億の壁は絶対に突破できるので。

是非、トライしてほしい。。

 

いま、このブログを見てる人で、めいっぱい、死ぬほど相場に没頭してる

ひとはいないでしょう。。絶対にね。。

 

相場には、ゴールがないので。

いつまでやればいいのか? 終わりがないので。

目標が立てにくいよね~~~

 

医者になりたいなら、猛勉強して医師免許をとれば達成!

弁護士も同じ。。

しかし、うちら相場師には免許がね~~~wwww

 

でも、医者や弁護士より稼ぐ事は可能だもんな~~~

そして、いくら毎年億稼いでも、世間では住宅ローンも組めない。。www

税金は同じに払っているのに。。(;一_一)。。

銀行はびた一文貸してくれない。。

本当に博打の世界って事なんだろうね~~~

 

 

でも、みんなが憧れる相場師ってのは、そういうもんだ。

今勝ってるからって、来月勝つ保証はない!

だから、その分税金も安くしてくれれば、海外に法人を移動しないで、

みんな、日本で納税すると思うんだけどね~~~

 

たいして納税もしてないくせに、生意気な事を言いましたが。

 

俺も孫さん位に納税できる様に、頑張ります!

 

 

さて、先週の収支をアップしましょう!!

2013.3週合計収支

 

プラス1000万ちょろって感じですね。。

画像が見ずらい方は、こちらからどうぞ。

https://www.dropbox.com/sh/d533kwtk1w3v5h4/9Y8c2XYDp6/2013.3%E9%80%B1%E5%90%88%E8%A8%88%E5%8F%8E%E6%94%AF.png

 

綺麗な右肩あがりですが、後半ちょっとチキン気味だったので。

来週はちょっとヤバイ感じがしてきました。。www

 

それはなぜか?

 

連勝記録をやると、かならず連勝を増やしたくて、ルールを守れない事が

あるんです、連勝を伸ばしたいので、ストップしないで。

含み損を多くもってしまうって事ですね。。

 

 

俺の最大の手法。。

無かった事にしてねん。。手法は。。。

トータルはプラスですが、時にはマイナスを出してしまう事があるので。

これは、ちょっと連勝記録には。。壁になりますね。。wwwマジで。。

 

でもまぁ~~ 楽しくをもっとうにがんばります。。

 

 

 

 

さてさて。まもなく25日。。

クリスマスですね。。そろそろイベントの事もアップしていきましょうか?って

やっぱり、25日に書かないと意味ないですよね~~

 

 

 

了解です。。。

 

 

ではでは、25日だけ。限定記事を書きますか?

 

26日になったら、記事を削除って事で。。www

それは、かなり厳しい感じですが、イベントてきには、面白いですよね~~

 

って事で。。

 

色々なサプライズを期待しててください。。

wwww ではでは、今日はこの辺。。。で。。。

Image 3






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031