[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

先週の収支1421万ゲットントン(*^^)v

家族命です。。

 

さて、先週は。。マジで絶好調でしたね~~~wwwww

まぁ~~ 良い時もあれば。

 

悪い時もあるって言う事が、常識ですが。

やはり、ヘッジの方法を腹に落とし込んでいると。

かなり、ストレスなくトレードに集中できますね~~(*^_^*)。。

 

本当に以前の俺の博打トレードとは?

 

まるっきり違うので、本当に自分でもビックリしています。

 

では、先週の収支ですが。

実は、この口座をガッツリやりだしたのが?

12月7日からですので。

それまでの履歴はテストで検証してました。。

検証で5ロットでやってるので、みんなビックリしてましたが。。www

 

ですので。

7日の10ロット。からのデーターがマジトレードです。

1ロット10万通貨ですので。

 

10ロットで100万通貨です。。wwww

日本の業者だと、1枚 10000万通貨ですので。

俺の口座だと、1万通貨は0.1ロットとなります。

 

遊びで検証でやるのでも、5ロットで動作確認で1ロットですね。。www

 

さてさて。。

 

 

そんな事より。。収支ももちろん。右肩上がりです。。www

 

ではでは。どうぞ。。ご覧ください。

2013.12.D2

 

ちょっと、見ずらいと思いますが。。

 

見ずらい方は。画像をクリックするか?こちらかもダウンロードできます。

http://bit.ly/IXrKAF

 

 

こんな感じです。。(^。^)y-.。o○

 

マジで最高の業者です。。

俺が愛用する業者ですので。。マジでやばいです。

 

見てもらってわかる様に、ボーナスは100%ついてます。

まぁ~~この時のキャンペーンなのですが・・・。

 

もう、一生ないでしょう。。

 

wwwwマジで超。ラッキーでした。。www

そんな感じで。。

 

最初からパフォが100%で。。それで。博打トレード爆発で。。

400万から1週間で。。1400万プラスですので。。

 

口座は1900万位になりました。。wwww

 

 

まちがいなく。。口座をブッ飛ばすパターンですね。。www

 

ですので、俺がいつ。。

 

全部口座をブッ飛ばすのか!! 

 

毎日口座をアップしますので。。

 

是非。是非。。楽しみにしててくださいね。。

 

マジでレバパンパンでいきますので。。\(~o~)/

 

でも、元金の200万だけは。。

来週あたり。。。出金しちゃってもいいですよね~~~(;一_一)

 

言葉は小さくなってしまいましたが。。。

なんで?って事で。。

 

■家族命語録です!!

 

相場で勝つには!! 

 

絶対に自分の資産を

         減らさない事!!

 

 

これが俺が教える相場の基本中の基本!

ロジックやそんなのどうでも良い!

金があれば、いつでも勝負はできますので。。

 

って事で。。

 

あとは、俺の口座も増えて金は金じゃね~~~ って事で。

ドンドン博打しましょう!!!www\(~o~)/

 

だって、ブットンでも。。全然痛くもかゆくもね~~~し。。wwww

出金さえしちまえばこっちのもんだ。。www

遊びだよね~~~って事で。。

また、それも楽しい遊びをたくらんでいますので。。

そのイベントは12月30日に決行する予定です。。wwww

また、明日にでも書くねん。

話はずれたけど。。だから。。

気楽な気持ちでできるって事だね!!

 

相場の世界はもの凄いエネルギーがあるので、

ストレスが凄いのは。

 

みんな知ってるよね?

酷くなると、楽しいはずのトレードが。トレード恐怖症になって。。

エントリーが出来なくなってしまうんです。。

そうなると、今まで大好きだったFXが嫌いになるんですね。

 

 

そして、

 

 

勝手にトレードして、勝手に俺のいう事を聞かなくて、それで。

口座をブッ飛ばし、トレード恐怖症になって、俺のアンチになるんです。

 

 

とほほほほ。。。酷いです。。wwww

 

 

あッ!! すいません。ひとりごとです。。

 

 

 

 

そんなことより。。

相場の解説者も偉そうな事を言いますが。

自分で相場張ってる人はマジで少ないですからね~~

どっちにも取れる事を言いますので。。なんの参考にもならんし。。

 

まぁ~~ 俺みたいに、物事をハッキリ言う奴は、どう見ても。。

人気は二分しますからね~~言い方もキツイしね~~~wwww

俺の博打トレードはマジで誰もマネはできないだろうな~~~wwww

 

 

んなことね~~~か? wwww

 

 

俺が真剣に教えれば。。大丈夫か。。な・・・? 

やる気があれば大丈夫だな。。www

 でも、同じパフォはだせんだろうな~~

しかし、そこそこ相場でメシを食っていくくらいは?

 

いけるな。。www

 

そんな、俺が一昨日の土曜日に。。

 

 

無料セミナーを行った。。マジで100%無料。。

しかも、5人だけど。。集中レッスンだ。。

 

そんなラッキーな奴らの面構えをみてくれ!!wwww

20131214_184815

 

左下の○○は。下を向いてるし。。wwww

マジで無料で公開ですからね~~ 

 

なんで? 無料で公開?って事だけども。

このメンバーは。元々。。俺の仲間で。。

俺がやってる、All Rich Person SNSって所のメンバーなんです。

ARP220_113

All Rich Person SNSを訳すと。みんな金持ちSNSって感じですね。

 

みんなで金持ちを目指すSNS、相場の世界で絶対に億万長者になる!

って言う人が限定で集まっています。

 

現在。。入会金1万一番高いので、毎月30万です。www

 

超。。リッチなSNSって事ですね。。

 

でも。。このAll Rich Person SNSに。。

 

 

異変が起こります。。何が起こるのか・・・?

このダイヤモンドブログでは、初の。。

 

 

サプライズ企画を提案しますので。。。

 

 

もちろん、そのサプライズの発表は!!

 

12月25日のクリスマスに。。俺からプレゼント。。サプライズです。。

 

 

是非。。是非。。

 

 

楽しみにしてて下さいね。。

 

時間限定にするかも?ですので。。wwww

 

 

 

また、ブログを始めてから。。

沢山の方から、って言っても。

8名からですが。。このAll Rich Person SNSへ入りたいと言う。

メッセージを頂きました。。ありがとうございます。

 

まだ? 入らない方がいいです。。

 

 

今だと。。お金が掛りますので。。って事で。。www

 

ちょっと、凄いヒントになりました?wwwww

 

 

 

とにかく。。俺がしたい事!!

 

 

それは、ガッツリ稼いで。。

俺の夢である、FXで1日1億!!

FXで1日1億

 

絶対に俺は達成してみせますので。。

 

毎日。1億稼ぐ!!

 

これは、俺の集大成で達成できるか? どうか!!

 

今の俺なら出来そうな気がしてきた。。wwwwマジで。。

 

ではでは。。来週から。。ガッツリいくぜ~~~!!

 

Image 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031