[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

家族命とは・・・2


家族命でございます。。


さて、先日の続きですが?って、全然続く終わり方ではありませでしたが。。

でも、一言で家族命とは?って本当に説明がつかないので。

こうなったら、ブログですので。俺のFXでの経歴とか?ってやっぱり。。


気になりますよね~~~。wwwww


やはり、皆さまは、家族命だろうが? 仲間命だろうが?

どうでもいいから、実際の所。。おまえはFXで勝ってるのか?


そこが一番のミソだと思います。


だれでもいいから、とりあえず勝ってるのが当たり前の話で。。

その次に読んでるうちらに、何か?メリットあるのか?って思うと思います。


ハッキリいって。。


このFX業界で勝ってるのは、俺くらいでしょう。。wwwww

って言う位に。。勝ってます。。ぎゃはははは。。

そして、俺のブログのファンになって。。100%あなたにメリットがあります。。


だてに、この業界で生き残ってませんので。。www

この業界に入ったのが、今から。。何年前だ・・・・?


5年くらい前かな? 忘れたけど。そんなに経ってないかな?
とくかく、この業界は、入れ替わりが激しいので。
俺が始めた頃は、為替◎とか?FX◎貴とか?あとは・・・・?

だれだっけな~~?


とにかく、あの頃は沢山いた人も、今では姿を消してブログも
無い状況で、この業界から居ない感じだもんね~~
それだけ、この業界は入れ替わりが本当に激しい。

だけど、俺も余裕で生き残ってきた訳ではない!
人の何百倍も努力はしてきている。まぁ~当たり前の事だが。。

まぁ~~ 自分でいうのもなんだが、マジで。


あんたは偉い。。。ほほほほ。。。



まぁ~~俺の事は。徐々に書いていくので。

それで、さっきも書いたけど。


俺が勝ってる奴なのか?みんなにメリットがるのか?

その辺は、また、次に書いてみるので。。。。wwww

是非、楽しみにしててくれ。。www


って事で。。今日はこの辺で。。。



花の家族命組
代表 家族命


Image 3







Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031