[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

¥659.170.-18日の収支(;一_一)。。。。シクッタ。。

家族命です。

 

今日はハッキリいって、ミストレードでした。。

何と言っても調子に乗り過ぎたって感じですね。

まぁ~ 俺も人間です。

絶対はありません、って事で。。

 

ちょっと。

 

能書きは後にして。。

こんな収支でした。。とほほほ。。

2013.12.18

 

ザックリ。

 

65万のプラって感じですが。。。

ストップがちょっと痛かったね~~~

 

でも、それもしょうがない。って事で。。

自分をフォローする日記になっています。。wwww

 

こんなミストレードした時の対処方法を今日は教えましょう。。

 

どうも? トレードで超。勝ってる人は。

自己規律が出来て居る人が多いと思ってる方が非常に多いです。

 

ちなみに。

 

俺は自己規律は一切できていません。wwww

 

多分・・・? 

 

自分ではそう思っています。。wwww

 

以前、禁煙外来の先生がタバコを吸っていました。

すかさず、先生。

なんで?タバコすってるんですか?って言ったら。

え? 吸っちゃダメですか?と言われ。

 

いいえ。。いいですが?って言いましたけど。

でも、なんか? いやですよね~~wwww

 

 

そんな、話はどうでもいいですね。。wwww

 

 

トレードに失敗したら。。。どうするか!!

 

 

俺は責任転換をします。

 

 

ええええええええええええ

 

 

それって。ダメじゃね~~~って思うと思いますが。

人はミスを重ねると、無意識に動きが鈍くなり、エントリーの躊躇ぎみになります。

それは、トレーダーにとって致命的な事です。

 

ですので、今回のトレードは自分の責任でミスしたんじゃない!!

OCOを入れて居る時に、電話がきたから。

奴のせいだな、まったく奴は運の悪いやつだ。。。とか?

 

この曲がわるんだな~~まったく、絶対にこの曲は聞かないとか?

 

 

何でもいいんです。

 

 

自分の潜在意識に、トレードの悪いイメージを残さない事が大事です。

 

ストレスがたまると、かならずトレードが楽しく無くなります。

これは、負けているからではなく、勝っていても同じです。

 

 

勝っていても、連勝してても。

不安でしかたありません。 

 

初心者の頃は、勝ってると有頂天になり、もう。

仕事辞めるかな? 何買うかな~~~とか?

 

皮算用が始まりますが。。

 

ある程度トレードを経験すると、そのストレスを軽減する為に。。

次に行う事は。。

 

エントリー枚数。ポジションの量を減らすと言う行為にでます。

そうなったら。もう。。

 

FXでガッツリ稼いでいくのは、無理でしょうね~~

がっつりとは、年で1億以上稼ぐって事にします。。

 

 

月に100万位なら稼げるかも?ですが?

 

その辺も。。次回。。。

 

 

書いていこうと思いますので。。wwwwって。

 

 

俺の意見はあくまでも、自分で感じた事ですので。。

wwwww

 

 

まぁ~~ 何でもそうですが。

 

稼いでナンボです。。 結果がすべて!

 

それが、相場の世界ですので。。wwww

 

 

俺も最近。。。調子に乗ってるから。。

 

 

最初に入れた200万だけ。。出金しておこうかな~~~

 

沸々。。。と。。俺の博打のが。。

 

騒いできた。。wwww

 

 

 

では、今日はこの辺で。。。。www

 

 

 

Image 3






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031