[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

今日は子供とガッツリ遊んだぞ。。www

家族命です。。

 

※このブログは真剣に相場の世界で年間1億以上勝つ

と言う事を真剣に目指す方のみ、ご観覧下さい。

 

相場には、不適切な言葉が多数でてきますので、不愉快の思われる方は即退場してください。

私し家族命は読者全員に好感をもたれようとは、思っていません。

ですので私のファンは、本当に二分します。

ファンか? アンチか?

 

その点を踏まえご観覧お願い致します。

--------------------------------

 

さて、今日は久々の休みと言う事で、何と。。

朝からイクメンだったのです。。って? なにそれ?って感じですが?

 

育児をするメンズって事で、ようは簡単な話。。

子供のおもりです。。wwww

 

実は。。♡江東区 育メン倶楽部♡ってのがあって。。

ここの会長をしているんです。。。wwww

 

このに入るには、下記の様な規律がありまして。。

 

■参加条件

 

1、専業トレーダーである事!

 

2、専業で年1億以上勝ってる事が条件!

 

3、3歳以上10歳未満の子供が居る事が条件!

 

 

あとは、本当に子供が大好きで。。仕方がない方!!

 

②に関しては、1億を目指しています。。でもいいかな?wwwww

 

でも、しっかり専業で勝ってる方が条件ですので。。

 

 

と言う、厳しい条件をクリアーした方のみ参加しております。

 

現在、メンバーは8名で御座います。。wwwww

 

 

ちょっと、そんなのあるの?

俺も仲間に入れてよ。。って方は。。

こちらまで、メール下さい。。

 

俺のメールアドレスです。。wwww

big7boy3@yahoo.co.jp

 

そんな、育メン倶楽部の本当の目的は。。。

 

そうです。。感がいいですね~~~~

 

 

 

 

 

 

そうなんです。。その通りです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違いありません。その通りです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の目的。。それは。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の子供自慢です。。。。wwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか? みんな。。

 

 

 

 

 

 

トレードの話とか?すると思った・・・・?

 

 

そんな話なんぞ。。みじんもありません。。

 

 

みんな、子供大好きなので。。。wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

つうか、この倶楽部の言いだしっぺ。。。は。。知ってると思うけど。

 

 

 

 

 

内田氏。。。でつ。。(*^_^*)

 

 

明日、奴とメシなので、ちょっと次の育メン倶楽部の日程。。

 

バッチリきめてくるので。。wwww

 

 

 

 

 

 

ではでは、今日は。。この辺で。。。

 

 

 

 

Image 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031