[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

31連勝達成!!もう、限界。。かも?www

家族命です。。。 

 

※このブログは真剣に相場の世界で年間1億以上勝つ

と言う事を真剣に目指す方のみ、ご観覧下さい。

相場には、不適切な言葉が多数でてきますので、不愉快の思われる方は即退場してください。

私し家族命は読者全員に好感をもたれようとは、思っていません。

ですので私のファンは、本当に二分します。

ファンか? アンチか?

その点を踏まえご観覧お願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやいや、もう。。。

 

気分的に。パンパンですね~~wwww

俺も、もっと、器をデカクしないとダメだって事ですね。

わざと一回でも負けて、空気でも抜かないとマジで神経がもたん。。

 

そんなつもりで、また、ドル円を105円で叩いたら、また。

儲かってもうた。。wwwwだめだ~~

マジで調子良すぎる。。

 

もう、さっき日記を書こうと思って締めたのに。

また、利益がでちまった。。だめじゃね。。www

まぁ~~いいか~~

さて、履歴をアップしましょう。。

 

さっきドル円のは、今週まとめてた奴で載せておくので。www

013.12.27

 

 

31連勝の27日の収支が、

 

¥775.982.-

 

どうも?連勝がきになって、普通のトレードができないので。

あとで、その原因をレクチャーするので。。

 

来週はわざと負けて。。って言って。

 

いちを空気を抜いておきます。(#^.^#)

 

そして、今回は履歴も見れる様にしてみました。

ドル円も105円で売りを入れて、指値を入れておいたのですが?

連勝をきにして、途中で眠くなったのでキャンセルして。

 

案の定、105から綺麗に下がって、楽勝で10ピップは獲得してましたね~~

いやいや、やはり歳はとりたくないですね~

若かったら、普通に起きていて楽々ゲットントンでした。。www

 

まぁ~だれでも、叩く所ですからね~

でも、ある程度、器がないと50ロットでは叩けんよ。。マジで。。

 

 

そして、公開したポジションですが。。

実は。。

 

昨日。教え子と言うのは。

そうです。ユッキィにガッツリ教えていました。

 

今回で2回目と言う事もあって、かなり上達しました。

それで、一緒にマネージャーと3人で楽しくトレードを教えました。

その時に、持ったポジションがこれですね。

 

さっきの履歴だと0時をまたいでしまったので、26日の収支になって

しまいまいしたが、3人で一緒にやった時がこんな感じです。

 

Image 16

 

ユロドルの5Mですが、うまい具合に。

取れました。。みんな見てるので、カッコ悪い事はできないので。

また、連勝を意識しすぎてかなりチキンなのがわかりますよね~~

明細はこんな感じですね。

 

2013.12.27.2

 

本来なら、1発目の利確ももっと、下まで持ってたのに。。

3発目の売りも、もっと持っていたかったんですが。

 

やはり、連勝とユッキィとマネージャーが見ていたので。

だめでした。。。って良い訳を言っていますが、その辺がまだまだって事ですね。

 

しかし、楽しく教える事ができたので、まずまずでしょう。。wwww

俺は裁量の時は、一切何も見ません。インジも一切ありません。

 

すべて、感です。。wwww

 

何となくですね。。でも、それで今のところ。。31連勝です。。

俺の相場観も。。まんざらじゃねーよなーーーwwww

 

ちょっと、威張ってみました。。こんな事を言っていると。

次回はガッツリ引かされてる感じだと思いますが・・・・?wwwww

 

 

 

そんで。今日は。。

 

All Rich Person SNSへのご招待の事を書くはずだったのだが。。

 

 

ちょっと。長くなったので。。

 

また、明日。。\(~o~)/

 

ごめんねごめんね~~

 

 

Image 3

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031