[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

25連勝、¥2.085.395.-ゲットントン(*^_^*)。。

家族命です。。。 

 

※このブログは真剣に相場の世界で年間1億以上勝つ

と言う事を真剣に目指す方のみ、ご観覧下さい。



相場には、不適切な言葉が多数でてきますので、不愉快の思われる方は即退場してください。

私し家族命は読者全員に好感をもたれようとは、思っていません。

ですので私のファンは、本当に二分します。

ファンか? アンチか?



その点を踏まえご観覧お願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、トレードが本調子。。爆発しました。。wwww

いやいや、一昨日は仲間とみんなで、ワイワイ飲んで。。遊んで。

 

しっかし、リフレッシュできたので、トレードもすんなりできました。。

なんか? 最高記録が更新されそうですが。

 

俺には、最近の相場が合ってる感じですね~~~wwww

 

さて、25日の収支をアップしましょう。。。

 

2003.12.25

 

小さくて見にくい方は、こちらを見てください。

https://www.dropbox.com/s/1jwo3mdnknh6ww0/2003.12.25.png

 

また、25連勝達成とか?うかれてると。

ガッツリ引かされるんだよね~~ 世の中そんなもんだよね。。wwww

 

でも、久々に大台の200万越えは、うれしかったです。

この調子で。。明日もガッツリやりますか~~~~wwww

 

 

 

ではでは、昨日の話題に行きましょう!!

 

 

毎回やってる、俺の手法を、無料でプレゼントって事で。。。

でも、そんなうまい話はないでしょう~~って思うでしょ。。

昨日の記事はこっちをみてねん。。

 

 

そうなんです。。

 

 

無料でゲットする前に。。

俺がいま。パッっと考えただけでも。

 

かなり凄い事になっています。。

 

まず? 1000人トライして。。

 

 

一人ゲットできるか? できないか?って感じだと思います。

 

それでも、聞くだけ聞いてみますか?

 

 

All Rich Person SNSの中の日記でも、同じ様な事を書きました。

 

それに、対する反応がマジでヤバイです。

 

 

かなり、注目を頂いておりますが。

 

 

全てにおいて、言える事は。

 

やる気の無い人には、何を教えても意味がないと言う事なので。

 

しっかりと、自分のモチベーションをアップさせて、からトライする様に

 

してくださいね。。wwww

 

 

 

 

ではでは、明日。

 

1000人に一人達成するだろう?と思われる仕組みをご説明します。

 

 

 

って、言っても簡単ですがね。。。wwww

 

 

 

 

Image 3






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031