[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

今日はFXの大イベント!! 雇用統計だな〜〜wwww


家族命です。。


今日は皆様ご存知、FX業界で最大のイベント!!

雇用統計でございます。 


2013年最後の雇用統計ですね、今年の俺の収支から言うと。

ガッツリプラスで終わっていますので、もの凄くありがたい指標で御座います。



お金にするも? 何もしないで?見てるのも。全て自由でございます。

自由にストレス無くトレードできる事こそが、全てで御座います。



御座います、御座いますってこの間から、言ってるので。。
マジでサザエさんが頭からはなれね〜〜〜wwww

まぁ〜〜〜どうでもいいことだな。。www




さて、今の時間は。。

15時半、今日の雇用統計の作戦をガッツリたてるので。

結果は後ほど。


しっかりアップしていくので。。よろしくねん。




それで、前回の日記で。


俺がマジでどんだけ、凄いトレーダーなのか?

俺自身、自分の事はトレーダーとは思ってないので、wwwww

博徒って感じだな。。

昔は博打で生計を建ててる人を博徒って言ってたけど。



いまは、トレーダーって言うのかな〜〜???


本当かよ〜〜〜って多分。違うと思うけど。。


そんな事より、俺がどれだけの実力があるのか!!



俺の実際のトレードをアップしていこうと思うので。。。





でも、普通にアップしても、その辺のFXブログとなんら変わりがないので。

やはり、インパクト命の俺なので。。。



12月の中旬くらいから、300万前後の口座から、半年で。。

みんなが夢にまでみる、1億を達成してみようと思います。。www



そして、どうせ? デモ口座でしょ?とか?


色々といちゃもんが。でると思うので、

リアル口座のIDとPWもアップして。



だれでもログインして見れる様にしようと思うので。。wwww


それなら、マジでどんだけ〜〜〜〜ってのか、わかると思うので。。


そんなこんなで、楽しく面白く日記を更新していくので。


応援。。よろしくねん。。wwwww




ではでは、今日はこの辺で。。





花の家族命組
代表 家族命








Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031