[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

先週の収支¥2.601.931.- やっちゃいました(;一_一)。。。。

家族命です。。。 

 

※このブログは真剣に相場の世界で年間1億以上勝つ

と言う事を真剣に目指す方のみ、ご観覧下さい。

相場には、不適切な言葉が多数でてきますので、不愉快の思われる方は即退場してください。

 

私し家族命は読者全員に好感をもたれようとは、思っていません。

ですので私のファンは、本当に二分します。

ファンか? アンチか?

 

 

その点を踏まえご観覧お願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、絶好調の家族命ですが。

 

全然、年末って気がしないんだよね~~

本当にアッと言うまの1年だったね~~。

 

でも、俺はかなり自分で言うのもなんだけど、超。。

成長してる。

 

無駄に1年は過ぎてないので、これでヨシって感じだな。

人生80年。俺の場合かなりデタラメなので75年とした場合。

俺の人生はあと、30年無いんだよね。

 

半分は過ぎている。現状からみても。

ちょっと、最後の10年はのんびり暮らしたいと思うが?

俺の性格だと、死ぬまで相場をやってそうだだな~マジで。

 

でも、それが俺の選んだ人生なので。

 

みんなも、自分が死ぬまで相場をやってると思えるだろうか?

もし、真剣にそう思えるのなら、あなたは本物だな。

マジで相場で一生やってやると言う決意があるって事だな。

 

 

だいたい、腰かけが多いからね~~

うまくいったら、相場でメシでも食べようなんて思う奴がいるけど。

マジでそんな奴は100%居なくなるよな。普通に。。

 

今年も俺の前で、絶対にFXで億万長者になります。

是非、色々とご指導下さいといって。

散々、面倒をみて。

居なくなった奴が? 少なくとも5人は居るなwww

俺も本当に人がいいのか?悪いのか?

 

一番出来の良かった、桜塚やっくんは、

マジで。。

率直いいますが!、芸能界ではご飯が食べれません。

 

ですので、

 

絶対に家族命さんの力になりますので、いちから

教えて下さいと言う事で、命組3期生として迎え入れた。

 

それから、最初はFXを教え覚えの良さで、見る見る上達して

次にバイナリーも教え。本当にまれにみる逸材だったな。

本当にいい思いでだ。

 

 

まぁ~~

 

 

懐かしむのは、このへんにして。。

 

 

 

 

 

 

 

じつは。。wwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は。。wwww

 

 

 

やっちゃいました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジです。。。wwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで?先週。。200万しか?稼げてないのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wwwwwwwwwやちゃいました。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうなんです。。よ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出金しちゃいました。。。。wwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元本の200万は出金完了です。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めんぼくない。。です。。。

別にビビってた訳じゃないんですよ。。www

 

 

 

 

 

 

って事で。。もう。。これからは。

リスク一切なし!

 

 

ここで恒例の、俺の相場に対する名言を1つ。。

 

その弐

相場の世界で生き残るなら

       絶対に自分の資産を減らさない事!

 

 

これしかないんです。

 

 

資産が残ってるって事は。

いつでも、チャンスがくれば、ガッツリ投資を楽しみ事ができるんです。

しかし、虎の子がぶっ飛んだら、みもふたもない!

 

相場はギャンブルって俺がいつも言ってるけど、自分でしっかりリスク管理ができるのが

凄い所なんですぞ。。。

 

俺はいつも、ギャンブルギャンブルって言ってるけど、根拠のある事をしっかりやっているので。

実は、ギャンブルでも何でもないんだよね。

だから、俺のマネは絶対にしないでくださいね。。www

 

ですので、絶対に資産は減らさない、少しでも増やす事が大事ですね。。

 

 

 

ではでは、先週の収支をご覧ください。

 

4周収支

 

 

30連勝あらため、32連勝って事で。。

 

バリバリ調子がいいです。。昨日の日記でも書いたと思うけどね。

って事で。。

 

ここにも載ってますが、リスク回避と言う事で、200万ほど出金致しました。

あとは、増やすばっかりって事で。。

 

今月はザット。3000万はプラスだと思うので。

 

まぁ~~これだけのパフォだと。

絶対にブッ飛ばす時もデカイよな~~って自分で思います。。

でも、今の俺は無敵なので。

 

 

それで、ちょっと。マジで。。話は変わるけど。

 

 

マジで俺が1000万で教えてるのが、アービだけど。

 

でも、実は。

 

 

 

もっと、すごいの発見しちゃってさ~

先週から検証中なんだけど。

 

 

これがマジで。年間通したら。絶対に100%負けない!!

 

冗談抜きで。もし負けたら。。

 

 

俺の財産全部あげてもいいよって位に。。マジでやばい。。

 

でも、リスクは1つだけある。。

そのリスク以外で負けたら。マジで何でもいうこと聞くよって位に凄い。

 

 

 

そのリスクは。。

 

 

FX会社が無くなる事。

 

この世から、FX会社が全部無くなる事じゃなからね。

自分の金を入れてる業者がぶっ飛んだ時って事なので。。ww 

 

それ以外に負ける事は絶対にない。

本当に俺も長い事やってるけど、100%勝てるのは。

 

アービ以外に無いと思っていたけど。

世の中探し続ければあるもんだな~~マジで。。

 

マジでやばいな。。!!

 

って言っても。。

 

最低でも月に6%から15%の間で毎月勝つ!!

検証だと、過去5年。俺が初めてその位だから。

 

過去5年は。月ベースで負けた事が一度もない!!

過去5年で最低で6%で多いときは、20%は行ってたからな。。

マジでやばい。。

 

 

でも、まだ。リアルでやってるわけじゃないので。

あくまでも、シュミレーションの段階だ。

 

来年1月はしっかり検証して、1ヶ月もリアルでやれば。

答えは、スグにでる。

 

まぁ~~でも、マジでこれは、やばい。。

 

 

とにかく、来月から3000万位から始めてみるので。

毎週、収支はアップして行く予定なので。

是非。是非。。楽しみにしててくれ。

 

 

 

手法の名前だけど。。

 

教えるなら。いくらだ?って事だけど。

そうだな。。1000万のアービより凄いと思うので。

2000万にしておくか!!

 

 

2000万の手法って事で。。

 

 

そのうち、1億になるじゃねーかーーーwwwwって。事で。。

 

 

今日はこの辺で。。

 

 

 

 

あっ!! 

 

 

 

また、All Rich Person SNSの無料入会の話をするの?

 

忘れた。。www

 

 

 

年末年始はトレードもお休みなので、その時のネタに。。

 

とっておいてもいいかな???wwww

 

 

って事で。。

 

 

今年もあと。。3日だな。。

 

俺は本当にいつもと同じ感じだけど。

まったく、年末って気がしない。。。なぁ~~~www

 

 

ではでは、きょうはこの辺で。。

 

また、明日。。。

Image 3

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031