[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

¥2.521.895.-獲得 ちょっと調子いいよ~~ん\(~o~)/

家族命です。

 

今日は一回。負けてしまいましたが、まぁ~~

こんなもんでしょう!!wwww

最近、吹っ切れてトレードに対する先入観がすっかり抜けて

楽しくトレードができますね~~~~

 

それも、俺の新手法。。無かったことにしてね~~~ん手法!!

wwwwまったくもって、意味不明ですがwwww

 

それが後ろ盾になってくれるので、無理のないトレードができています。。

ストレスの無いトレードが一番ですね。。(^。^)y-.。o○

 

 

ではでは、収支はこんな感じです。

 

2013.12.14

 

来週は指標がたっぷりあるので。

軽く。。2千万位はかせいじゃいますか~~~wwww

って大きくでましたが。www

 

 

それで、実際に。。みんな気になるのが?

 

本当にトレードやってんの?って気になる所だと思うので。

その辺をクリアーにする為に。。

 

 

この動画をご覧ください。

これは、俺が指導する、花の家族命組のメンバーと共に

12日の朝の5時に起きて、ザラ場指導をしながらトレードしてる中継です。

この時、日記に書いた180万位稼いだ時の動画です。

その時の日記はこちら↓

http://bit.ly/1k19Go2

 

この動画を撮った時に、このパフォをだしたので。。www

 

 

そして、動画をみるには、このチケット番号を覚えておいてくださいね。

4456819ですぞ。。

tikettoNO

 

この番号が、動画の最後で残っているポジションです。

動画では、計算が適当だったので、トントンでおわりじゃんっていってますが、

実際には、しっかり勝ってましたって言うおちになります。(*^_^*)。。

それで、この動画では100万以上の含み損で終わっていますが、

手法さく裂でプラス20万で終わる事ができました。

wwww

 

そして。

 

動画は途中からです。

 

最初の10分は、俺の手法さく裂ですので、おみせできませんが。

リアルに実際にトレードしてる所がわかると思います。

 

本来ならAll Rich Person SNSでのみ公開ですが。

俺の実力を見てもらうには、動画が一番ですのでって事で。。

アップしたいと思います(*^_^*)。

 

では、どうぞ。。



 

 どうでしたでしょうか?

 

動画の内容はともかく、しっかりトレードして数字を出しているってのが

分かってもらえればOKですので。。

 

 

さて、明日は先週1週間のパフォをアップしますので。。wwww

1000万位勝ったじゃね~~~か?wwww

まぁ~~楽しみにしててくださいね~~~(~o~)/

 

 

Image 3






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031