[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

14連勝500万突破!! 20日収支¥¥1.296.880.-

家族命です。

 

さて、今日は週末と言う事で。

トレードも午後のアジアタイムの時だけやって。おしまいです。

 

ちょっと、連勝を意識してみました。。

すると、やっぱり人間って面白いもんで、全然気にしてないようだけど。

連勝を意識すると、勝ちにこだわってくるので、チキンになってしまいます。

 

本来ならもっと数字もあがってもいいはずが?

連勝と言う事を意識しすぎて、チキンで決済するので収支も下がりました。

まぁ~ これも修行と言う事で、どれだけ?連勝が作れるか?

遊びながら楽しくやっていきたいと思います。

 

今のところ。。14連勝で。。500万獲得しています。。wwww

 

14連勝12.20

 

見ずらい方は、こちらからダウンロードして下さい。

https://www.dropbox.com/s/iazyim8gvbopv6m/%EF%BC%91%EF%BC%94%E9%80%A3%E5%8B%9D12.20.png

 

どこまでいくかな~~?

俺の記録はたしか? 25位だたかな?

忘れてしまったけど、まぁ~ 頑張って挑戦しようと思います。。www

 

 

そして、12月20日の売買記録はこちら

130万弱の勝ちって事で。。まぁ~~ こんなもんでしょう。

連勝に拘ってもうた~~~~wwww

2013.12.20

見ずらい方はこちらからダウンロードして下さい。

https://www.dropbox.com/s/yzu6j25q7v03su7/2013.12.20.png

 

本当に今まで、色々とやってきました。

最初はデイトレを覚え、やってみて全然だめで。

次にスウィングにしてやって、結局。スウィングだとストップがでかくなるので、

枚数は張れないし、かといって枚数をデカク張ったら口座ぶっ飛ぶしな~

 

そんな事を色々とやってきました。

 

今でも? 今のが完成系ではありません。

いまでも、試しながらやってる感じですね。

俺が思うに、守りに入ったらそこが頂点です。それ以上は絶対にありません。

なので、俺はいつでも、攻める!

 

攻撃が最大の防御だと思っています!

攻めて攻めて攻めまくる!!

 

稼いで、稼いで稼ぎまくる!! 

相場はいつも、戦場に一人で戦いにいく所です。

そんな気持ちでトレードしてるのって、あまりいないよね~~(*^_^*)

 

 

さて、昨日の宿題がありましたね~~~

 

意味が分からない人は、昨日の日記を読んでみてください。

http://bit.ly/1dUESR9

 

相場の世界で稼いでいくには?

どうしたらいいのか? 

 

その答えは。簡単です。。

「相場で勝ちたきゃ自分の器をでかくしろ!」

って事ですよね。。

 

なんで? デモ口座だと。

ざっくざく勝てるの? 

なんで?マイクロだとポジっても何ともないの?

 

ポジって、何とも思わないロット数。

これが、あなたの相場での器です。。。

 

相場での器量ですね。。

 

0.1ロットポジって、10000万通貨ですが。

これで、ビビってる人が居ます。

 

そんな人が億や月に100万稼げますか?

 

あ!! そうだ。。

 

 

肝心な事を言うの忘れた。。

 

俺のブログは。そもそも。。月に10万とか? 生活費の足しにって人は。

対象にしてないので。。

 

FXで自分の人生を変えるんだ!!

絶対に年間で億は稼ぐんだ!!って人向けなので。

その辺を踏まえて聞いてくださいね。。。

 

 

でも、その事を一番最初にいわないとダメだな。。

今度から、そう言う事をしっかり書いてから。

日記のアップをしよう。。うんうん。

 

さて、本題に戻すと。。

1万通貨で。。ビビってたら。

ダメだ。。では、どうしたらいいのか?

 

どうしたらいいのか?

ですよね~~

それが分かれば苦労はしないって事ですよね~~~

なので、もの凄く長くなるので。。次回か?

もっと、シリーズでガッツリお話をしたいと思います。。

 

 

 

さて、俺の場合は、特に考えない所でしたが、そもそも器がデカイので。(*^^)v

 

wwwwwwwすいません。。小物がデカイ事言って。。

 

世界の金持ちに比べたら、しょぼすぎてブログも書く気になりませんが。

俺はなぜ? 

 

ブログを書くのか? それは、以前のアメブロの時から一切変わりませんが。

自分一人で相場をやっていると、どうしてもモチベーションが下がってしまうんです。

下がると、やる気が無くなるので、それを無くす為に。

自分の売買記録を書くような気持ちでブログを書いて、そしてそれが誰か目にとまり

へ~~そう言う考え方もあるんだね~~~って事を

 

感じてもらえたらいいな~~~って思っています。

 

考え方は10人10色。全員違いますので。

 

こいつのブログおもろいやんけ~~~程度で読んで頂けたらと思います。www

 

今年もあと、わずかですが。。たのしくいきましょう!!ww

 

ではでは、今日はこの辺で。。

 

Image 3

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031