[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

28連勝!¥856.274.-獲得!!ふぅ。。。(#^.^#)

家族命です。。。 

 

※このブログは真剣に相場の世界で年間1億以上勝つ

と言う事を真剣に目指す方のみ、ご観覧下さい。

相場には、不適切な言葉が多数でてきますので、不愉快の思われる方は即退場してください。

私し家族命は読者全員に好感をもたれようとは、思っていません。

ですので私のファンは、本当に二分します。

ファンか? アンチか?

その点を踏まえご観覧お願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて。。

 

運よく。今日も。。

無事にトレードを終わる事ができました。。wwww

アップする日程が26日までなので。全部アップできませんが。

 

本当は。もう。。30連勝まで。。到達しています。。www

マジで頑張りました。。

 

明日の収支は。。実は。。

エントリー時間とか?全て見せますので。

是非、参考にしてみてくださいね~~

 

また、俺の弟子と一緒にトレードしたので、明日は。その話も。

ガッツリしますので。是非楽しみにしててください。wwww

 

では、26日の収支はこんな感じです。。

 

013.12.26

 

ざっくり、85万ゲットントンって感じですね。。

詳しく見たい方は。。こちら

 

https://www.dropbox.com/s/bdwkx2vytmpr3q2/013.12.26.png

 

いやいや。

段々。。プレッシャーがきましたぞ。。www

 

年内。。頑張ります。。ww

でも、ドル円強いよな~~マジで先の事はわからんね~~しかし、

マジで危なく。

ガッツリ担がれそうな雰囲気になったけど、そこはプロ?

博徒なので、楽々回避って事で。。。感がさえていた。。

感がさえるのも、経験のたまものだなって事で。。。

 

 

経験・・・? みんなこの経験をどうやって?積んでいるだろうか?

自分でネットサーフィンして、為になるブログを見つけ、

 

そして肥しにしてるのか?

 

それとも、自分でどんどんトレードして、経験を積んでいるのか?

これは、人それぞれやり方?経験の積み方が違うと思うが。

 

もっとも、効率よく経験を積む方法があると思うだろうが?

 

そんなもんは、一切ない!!

 

すべて、自分で失敗して、それが経験となる。

当たり前の事だな。

 

子供にそこは、危ないからダメだって言っても、やっぱりやる。

そして、何度も失敗して、それが危ない事だと気が付く。

 

俺は今でも。

 

そんな事の繰り返しだ。当たり前だな。

 

 

 

 

当たり前の事を坦々とやり続ける事が、成功の大前提なんだけど。

いくら?一人でネットサーフィンしてても、絶対につまらないと思う。

 

一緒に、トレードの話をしたり?

一緒に、検証をしたり?

仲間が居るって事が本当に楽しいし、自分のモチベーションアップには。

最高だと言える。 

そんな環境を俺は今回プレゼントしようと思っている。

 

トレード仲間が沢山いる。。俺の。。All Rich Person SNSへ。。

 

 

今回のサプライズプレゼントとして、無料でご招待しようと思います!!

 

 

wwwww

 

 

昨日、話をしていた。

 

1000人に一人は。達成できるじゃないか?って話の続きだね。。

 

 

 

俺の手法。。? 俺のやり方? 俺の経験の自慢? 

 

とにかく、SNSでは、このブログでは書けない事を書いているので。

是非、このチャンスに入って。

 

自分と言う人間の限界を超えてみよう!!

 

俺の手法。

俺がコーチングで教えてる金額は。

 

200万コース

500万コース

1000万コースだ。。

 

マジで。目ん玉飛び出ると思うが?

本当の事だ。。

 

 

 

All Rich Person SNSに入ると。。

 

ランク別にカテゴリーが分かれている。。

 

ノーランク

シルバーランク

ゴールドランク

プラチナランク

ブラックランク  200万コースを無料でワンツーマンで教える。

カーボンランク 500万コースをもちろん、無料でワンツーマンで教える。

スケルトンランク 1000万コースをもちろん、無料でワンツーマンで教える。

Image 7

こんな感じだな。。

 

それで、ランクアップ方法は。

至って簡単だ。。

 

相場で勝つには。。どうするんだっけ・・・・?

相場で億を稼ぐには・・・? 

 

 

そうそう。。

 

 

WS000000

 

 

 

だよな。。

 

 

 

 

自分の器をデカクするには、今のままで。

デカクなると思うか? 

 

 

今のままでいいなら、もう。

相場で大成功してるって事だな。。

 

そもそも、大成功してる奴が、俺なんかの?

ブログなんか、そもそも読まないからな。

 

すくなくとも、俺のブログを読んでるって事は、まだまだ。

意欲があり、必ず相場で大成功をするって事を理念において

行動してるって事だ!

 

相場でガッツリ勝つには。

まず、自分の相場に対するモチベーションを下げない事がもっとも大事!

そして、絶対に一人では、モチベを維持するのは?無理だ。

 

 

そこで、俺のAll Rich Person SNSへ入り。

 

日記を月に20回以上書く!

そして、みんなと交流するコミュに入り、相場の事を語らう

そのコミュでコメントを月に30回以上のコメントを書く事。

そして、みんなの日記にコメントを月に50回以上付ける事。

 

それが、昇格の条件です。

 

 

 

でも?

 

 

 

そもそも、All Rich Person SNSへ入るのに、俺の審査があるので。

 

 

10人中 2人は入れるでしょう。狭き門なので。。wwww

すでに、運だめしが始まっているって事だね。

 

以前は有料なので、誰でも金を払えば入れるが?

今回は、無料ですので。

 

俺の面接? 相場に対する想いをしっかり書いて頂く必要があるんです。

 

それがないと、絶対に入れる事はできません。

 

 

その辺がしっかり、してるので。

俺のSNSは嵐しが起こりませんので。。wwww

 

起きたら、問答無用で即退場ですので。。(#^.^#)。

 

 

是非。自分にムチを打って、絶対に相場で億マンになる!!

絶対に勝ち組になる!

 

絶対にやってやるって言う方は。。

 

是非。。俺達の仲間になりましょう。

 

 

応募方法は。。また。。明日にでも書きますので。。

 

 

是非。。楽しい思い出をいっぱいつくりましょうwww

 

 

 

Image 3

 

 

 

 






Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031