[gtranslate]

インフォメーション

アーティストとしても活動!
マルチな才能を持つ「家族命」のFXラップ!

既に35000件ダウンロードされた
億を稼ぐトレーダーが自分のために作った秘密のツール!
億を本気で稼ぎたいなら、

FXガジェット

どれだけ凄いかコチラをご覧ください>>

相場で勝つには!! 方法はただ一つ!!

家族命です。。

 

さて。。相場って本当に難しいですよね。。

 

でも? 同じ事をしっかりと繰り返し行う事で。

何となく克服できるんです。

 

それはなにか?

 

誰でも知ってる事です。ww

 

ヒントは。。この中にあります。。www

 



 

wwww 久々にでました。。

 

FXラップですが。。たまにきくと。笑いますね。。

 

 

そんで。

 

このラップの中で。。

 

何度も言ってるフレーズ!!

 

そうです。エストが連呼していますね。

 

 「検証 検証」ですねww

 

相場で勝つ! 相場で生き残るには。

 

検証あるのみ、それ以外に勝てる方法はありません。

 

って事で。。

 

 

俺が昨日書いた日記で、ユロ円でしっかり。

300万以上勝てたのも。検証があったからなんですね。。

昨日の日記はこちら

 

2月の検証結果ですが、半分以上はリアルにエントリーして

います、ですが。現在寝ずにスタッフがエントリーしているので

ですが、限界があるので。

 

自働を作ってる最中です。

 

ですので、取りこぼしなく

しっかり、とれていたら?って事で。。検証ですよね。

 

この今からお見せする画像も。。

すべて、ユロエンでの、スプ2ピップはあらかじめ。

引いてありますので。www

 

そして、リアルでも10ロット 100枚でエントリーしているので。

 

今回は、10ロットでの検証結果ですね。ww

 

Image 3

 

しっかり。

 

500万以上は勝っているので、これはありって事ですね。

詳しい最初の頃は、エクセルをダウンロードしてください。

             こちらをクリック↑↑↑↑↑↑wwwww

 

さて。

とてつもないく素晴らしいサービスですね。。www

 

マジでかなり素晴らしい感じだと思います。

なぜなら、ビックリする位にストップが小さいと思いませんか?

スプ込みですよ。。www

俺も自分でこの、ロジックを作って。マジでビックリですが。

でも、かなり良い感じにしあがりました。

 

そして。。

 

何とです。。

 

あと、1ヶ月リアルで検証して。

そのリアル検証結果をアップしますので。

 

そして。このシグナルを。。無料で公開する予定ですwww

しかも、ガジェットと連動して。。配信です。。

 

しかしながら、弊社はライセンスがないので。

配信はしていいのか? 無料ですので。グレーだと思いますが?

グレーなら。

 

みんなの為に。。

 

GOでしょう。。って事で。。ちょっと配信を考えています。。

怒られたら。。スグに中止となると思いますが。。wwwww

 

って事で。。超。。楽しみにしててくださいね。。

 

 

ではでは。今日はこの辺で。。www

 

Image 3

 






コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)プロフィール

プロフィール画像

礒貝浩資
ニックネーム:家族命
誕生日:1965年11月8日
血液型:AB型
出身地:埼玉県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

http://www.diamondblog.jp
/official/kazokuinochi/

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)アーカイブス

家族命(礒貝浩資 投資家・FX・GX)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31