[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

セルフ




今日はキネカツのリハーサルでした。

カツジーとのツーショットを撮ろうかと思ってたら、すっかり忘れてしまいました。

で、帰りにガソリンをいれてみました。
ちょっと高かったです。

コメント (25件)

  1. カツGとのツーショットは某ブログで拝見しました☆
    最初、この若いピースのお方は誰だろうと謎でした(笑)

  2. 私もほとんどセルフで給油してます☆
    友達から、給油口に固定していたのが外れて、ガソリンを撒き散らしちゃった話を聞いたので、いつも両手で持って給油してます(^^ゞ

    携帯…そうですね!電気をおびたものはキケンですね。。
    特に冬場は静電気がパチっと起きやすいですから!
    給油前は必ず、静電気除去?のところをタッチしてから給油しましょう!(b^ー°)

  3. 葛Gとのツーショット、今度ぜひお願いしますね♪

    ガソリン、上がりましたね。
    いきなり断りもなく値上げするから嫌ですね~。
    セルフは自分で入れてみたいなーと思っていたので、
    けっこう好きです。
    でも、冬場は寒くてあまり行きません。(^_^;)

  4. リハお疲れ様です(*^_^*)

    …木根さ〜ん( ̄○ ̄;)注意です!!

    皆さんがおっしゃるとおりなんですが、給油中の携帯は、タバコ同様厳禁ですよ(;_;)

    携帯の電波が、空気と混ざり燃料に引火します。

    実際に事故も起きているので、スタンドの計量器側での使用は、お止めくださいm(_ _)m

  5. PCの調子が悪くて途中で切れてしまいました。。

    すみません(><)

    29日のライブがんばってください☆
    福岡から応援しています!!

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年1月
« 12月   2月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク