[gtranslate]
木根尚登ソロデビュー20周年記念グッズ発売!フォトフレームオルゴール、ポストカードセットをダイヤモンドブログショップで販売中!
木根尚登Xアマゾン
木根尚登公式モバイルサイト

銀河劇場



トーク&ライブ番外編地方の最終札幌公演を終え今日無事東京に戻りました。


で、そのまま天王洲アイルへ。


お馴染みゴローちゃん、テラワキくん達の地球ゴージャスの舞台を観覧。

コメント (9件)

  1. 札幌でのライブ、お疲れ様でした。

    地球ゴージャスの舞台は、いかがでしたか。私は観た事がないのですが、あのお二人の舞台なら、エネルギッシュでハートフルな感じでしょうか。

    木根さんも、飛行機で帰ってらしたその足で観劇されるなんて、エネルギッシュでハートフルですね。

    お出かけの後は、どうぞ、ご自愛くださいませ。

  2. 札幌公演お疲れ様でした。
    メドレーでやってくれたSMAPの「夜空ノムコウ」。
    出来るならばフルコーラスでいつか聴きたいな。

    「8月の長い夜」を8月に早速聴けたのも嬉しいです。

    トークで話してくれた、航空チケットの発券機での手続きの話は、木根さんだけじゃなく私も今でも判りづらい事が多いです。

    私はうっかり、違う航空会社の機械で操作しかけた事もありますから。

    地球ゴージャスのお芝居はいかがでしたか?

    また感想聴かせて下さいね。

  3. 『X day』を観に行かれたのですね!
    残念ながら、私は今回、地球ゴージャスの
    お芝居のチケットはとっておりません。o(_ _)o

    今回も、楽しくて、素敵なお芝居だったのでしょうね。
    また次回を楽しみにしたいと思います。(^-^)

  4. 札幌でのライブお疲れ様でした!

    無事東京到着・・その足で舞台観劇ですか・・お疲れ様です(^-^)

  5. 札幌ライブ、お疲れ様でした。素敵なひと時を過ごすことができ、楽しいかったです。ありがとうございました「ぶらり途中下車の旅」の新しい曲はとても素敵な曲ですね!心にしみるメロディーと歌詞で、思わずうるっときてしまいました。また是非ライブでお聞きしたいです

  6. ( ̄3 ̄)おかえりーっっ!!お仕事…お疲れ様です。岸谷さんと寺脇さんの、舞台…どうでしたか?無事に…帰って来てくれて、安心してるよ…また、更新してねっっ!!待ってる!!(≧∇≦)

  7. 本気でびっくりしました…空港から劇場へ。木根さん、パワフル過ぎます。ああ、だからいつも、爽やかで若々しいんですねー。

    すごいな(>д<)!!

  8. おいらは先週、観てきましたー!
    毎回、笑いあり、涙あり、感じることあり…の
    素晴らしい舞台ですよね。

  9. 木根さん(*^▽^*)
    最後の札幌公演☆
    かっこよくて!楽しかったです♪
    ありがとうございました♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

木根尚登トップページへ

木根尚登プロフィール

プロフィール画像

 木根尚登(きねなおと)

 性別:男性

 誕生日:1957年 9月26日

 血液型:B型

 出身地:東京都

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

木根尚登モバイル版

ブログモバイル版

木根尚登オフィシャルブログ
www.diamondblog.jp
/official/naoto_kine/

木根尚登最新記事

木根尚登カレンダー

2010年8月
« 7月   9月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

木根尚登アーカイブズ

木根尚登カテゴリー

木根尚登リンク