投稿日:02.10.2014|カテゴリー:日記

今年もやって来ました、沖縄。

今のところ天気は曇や雨が多い。

いつか晴れるでしょう。

image

image

image

image

コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村さん、こんばんは!

    関東は、ただ今思いっきり吹雪いてます!!
    めちゃくちゃ寒い〜(>_<)

    大村さんがお留守にされてる神奈川も、大雪警報が出てますよ〜。

    でも…、雪国のみなさんには、この程度の雪で『軟弱者』に見えるんだろうなぁと思います(–;)
    お恥ずかしい!

    慣れないながらも、きっと明日も雪かきかなぁ?

    大村さんは、雪かきしても肩や腰、平気ですか?

    私は、雪をすくって投げるときの動きのせいか、モロに腰にきます。
    上手な雪かきの仕方、教えていただきたいです(^-^)

  2. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    おつかれ様です!!

    たくさんの沖縄のお写真有難うございます☆

    キャンプ頑張ってください!!!
    応援してます!!!!

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  3. キャンプお疲れさまです(^^)
    沖縄はあいにくの空模様でしたね。

    皆さんが目標に向かって頑張っている姿を見てパワーをいただきました。

    大村監督はじめ選手、コーチの皆さんが怪我なく有意義なキャンプを送れますよう北海道より祈っています♪

  4. 大村監督お疲れ様です☆
    (*^_^*)

    沖縄は雨が続いてますね。
    北海道の青空を届けたいです。
    でも☆気温は毎日マイナスで、すごく寒いですが(笑)

    せっかくのキャンプだもの、グラウンドで思い切り練習したいですよね☆

    これからも、引き続き応援しています☆☆
    (^^ゞ

    早く晴れますように☆

  5. 大村監督♪♪

    お疲れ様です♪\(^^)/♪


    お~き~な~わ~♪\(^^)/♪って言う感じの写真ですねっ♪♪


    写真をずっと見ていたら、とっても沖縄へ行きたくなってしまいました(*^^*)(笑っ)


    ちょうど、寝ようと横になっていた時に、このブログを更新して下さったので、(*^^*)


    行って来ました♪♪沖縄へ、、、\(^^)/♪(笑っ)


    そうです♪♪
    夢の中で沖縄に行って来ました♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    翌日、ルンルンで目が覚めました\(^^)/♪(笑っ)

    大村監督の写真のおかげです♪♪

    大村監督♪♪ありがとうございました♪♪(笑っ)


    翌日、お礼に、犬ちゃんと、大村監督達がキャンプをしている沖縄が、


    ずっと晴れます様に、、、♪♪っと願いを込めて、


    大きな、てるてる坊主を作ってみました(*^^*)(笑っ)


    大村監督♪♪
    直ぐに晴れますからねっ♪♪(笑っ)
    待っていて下さいねっ♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)


    大村監督や選手の皆さん達にとって、充実した、素敵な時間になります様に、、、♪♪(*^^*)♪♪

  6. 沖縄は暖かいのでしょうか。。。
    北海道も寒さの山は越えましたね。
    マイナス15度ないと暖かいと思えるようになりました。
    なんとなく暖かい気がするのですよ!!
    あと1ヶ月もすると、道路がザクザクになって、車が大変なことになる季節。それがないと春は来ないのですけどね・・・

  7. 大村さん、おはようございます!

    地震で目が覚めたら、ブログが更新されてました♪


    大雪の関東から、暖かい沖縄へと、無事に移動できたのですね(^-^)v

    沖縄でも、大村さんが元気に頑張れますよう応援しています!!

    私は…昨日調子にのって雪かきし過ぎて、体じゅうが痛いです(^-^;


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー