投稿日:03.30.2014|カテゴリー:日記

寒いかと思いきや、結構暖かい。

多分、関東に帰ったら桜が咲いているかもしれない。

image

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村監督♪♪

    お疲れ様です(^^)/♪♪


    わぁ~~~♪♪\(^^)/♪♪

    利府球場♪♪

    全く行った事のない球場だったので(*^^*)

    ずっと、どんな球場なんだろう?!っと思っていたので、

    少しだけでも見る事が出来て、とっても、嬉しいです♪♪\(^^)/♪♪

    大村監督♪♪
    ありがとうございま~す(*^^*)♪♪(笑っ)

    【桜♪♪】
    大村監督や、皆さん達が、仙台から関東に帰って来た時には、、、♪♪

    【おかえりなさ~~~い♪♪\(^^)/♪♪】っと、

    綺麗な桜の花達がお出迎えしてくれたのでは?!♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)

  2. どうもはじめましまして。長年巌さんを応援しています武藤裕介です。ブログがあると知り即登録して今コメントを書かせてもらっています。自分は千葉ロッテのファンです。応援歌大きな声で歌っていました。イワイワオー!!最初は笑ってしまいましたが愛着があって今でも歌っています。ベイスターズの2軍監督をされていているんですよね。昔から真面目な人でしたからね。2軍監督に相応しい人ですよね。乗っている車がグロリア、シーマ、と日産車に乗っていたのを覚えていますよ。実は自分もその昔は日産自動車の社員でした。何か共通項がありますよね。仙台は暖かかった。それは意外でしたねえ。自分は東京に住んでいるので寒い気がしますがねえ。東京はこの時期でも薄着でいても寒くない感じですけどね。この時期昔マリンは風が強くて寒くて大変でした。その寒い中でも熱狂的に応援するのが千葉ロッテファンでしたね。あの風の強い球場で打って守っていたのを懐かしく思いますよ。横須賀はどうですか?ぜひ第2の大村巌を育ててください。これからも応援しています。頑張ってください。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー