投稿日:08.06.2014|カテゴリー:日記

連日35℃

地面は46℃


暑いですねー、が挨拶になる。


スカイブルーの中に白い曇。


朝から

蝉の声が覚悟させる。






『今日もあちーな。』


image

image





コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村監督★☆

    お疲れ様です\(^^)/♪♪

    本当ですねっ(*^^*)♪♪

    連日の暑さで、『暑いですねっ(*^^*)♪♪』が挨拶になりますよねっ(*^^*)♪♪

    私も、毎日の、犬ちゃんのお散歩の時に、
    朝は、首にタオルの中に、アイスノンを入れたり(*^^*)♪♪

    更に、濡れたタオルを頭から巻いて、頬被りをしたり、色々して、万全な対策をしてお散歩をしているのですが、、、(*^^*)

    すれ違う人達が、犬ちゃんを見て皆、笑って下さって、『暑いねぇ~♪♪』って声をかけて下さいます(*^^*)♪♪(笑っ)

    最近、、、
    夜の犬ちゃんのお散歩の時に、ふと、感じたのですが、、、(^^)

    夜は、身体を通り抜けて行く風に、何だか秋の気配も感じたりします(*^^*)♪♪

    そう言えば、日が暮れて暗くなるのも、少しづつ早くなって来ているので(^^)

    『自然界は、1歩1歩、着実に秋に向けて少しづつ進んでいるんだなぁ~♪♪』っと感じてしまった今日この頃です、、、(*^^*)♪♪(笑っ)


    あっ♪♪
    雲のお写真★☆良いですねぇ\(^^)/♪♪

    最近は、風がとっても強いので、
    空の雲の形や、空の表情が変わるのが早くて、とっても色々な空の表情を見せてくれるので(*^^*)

    ついつい、歩きながら空を見上げてしまいます♪♪(*^^*)♪♪(笑っ)

    今日は、夕方は雲っていて、風も強くて、心地良かったので、

    お仕事帰りに、バスに乗らないで、
    色々な雲の形や、色々な表情をしている夕焼け空を眺めながら、途中まで、歩いてしまいました(*^^*)♪♪(笑っ)


    その結果、、、♪♪


    何にも考えなかったり、、、
    色々な事を感じたり出来る、こういう時間って
    やっぱりとっても大切な時間だなぁ~(*^^*)♪♪って思ったのと、、、♪♪


    お布団に横になった途端に、全く記憶なく寝てしまっていました(-.-)Zzz・・・・(笑っ)


    今日も暑くなりますかねっ??(*^^*)♪♪


    素敵な1日になります様に、、、★☆(*^^*)♪♪★☆

  2. 大村さん、今日もあちー1日お疲れ様でした!


    ちょうど今日私も、鎌ヶ谷でハムとロッテの試合を見てました。

    座っているだけでダラダラ汗が出て、天然のサウナ状態ですね。


    やっぱり沖縄の方が涼しいです。
    『涼しい』は言いすぎかも知れないですが、暑さの゛質”が違います。

    沖縄は自然な夏の太陽による暑さという感じですが、関東の暑さはまとわりつくような、四方八方から攻めてくるような感じだと思います。
    都市化による蓄積された熱が、もわ〜っとするんですよね。

    私、ずっと関東育ちですが、子どもの頃は30℃超えるのは珍しかった覚えがあります。

    なので、ずっと関東にいても、未だにこの暑さについていけません…。

    早く涼しくなるのを、ただじ〜っと待つしかないんですよね。

    食欲落ちてませんか?
    夏バテしないように、お体大切にしてくださいね。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー