投稿日:08.14.2014|カテゴリー:日記

今年最後の仙台での仕事も終わった。


一足早い秋の雰囲気。

image


東京はモワッと夏。


帰りは、いつも夕暮れ空を見ながら。


image



image







車内。



image




ニュース。



image




ん?



image



1勝。





コメント (7件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村監督★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪


    今年最後の仙台遠征★☆お疲れ様でした(*^^*)ゞ★


    『今年最後の、、、』もうそんな時期なんですよねっ、、、(;_;)(;_;)


    気が付くと、少しの時間、遠くの空を見上げて、ボーっとしてしまっていました(*^^*)(笑っ)


    最終章も♪♪(^^)/♪♪
    大村監督や、選手の皆さん、スタッフの皆さん達が、病気やケガなどが無い様に、、、★☆
    との思いを込めて、、、♪♪


    最終章★☆
    皆さんが最高の笑顔で走り抜けられます様に、、、★☆


    って、願いを込めて、、、★☆
    最後の最後まで、全力で、一生懸命に応援がんばりたいと思いま~~~す♪♪\(^^)/♪♪


    空のお写真★☆

    人生の中で、、、
    何千カット★☆何万カット★☆と見る空が描き出す模様の中で、、、


    同じ空の模様は、2度と見る事が出来ない、、、♪♪って言う空の魅力は、、、★☆


    やっぱり♪♪とっても魅了されてしまいますし、
    何カット見ても、惹き付けられますネッ♪♪\(^^)/♪♪



    あっ♪♪

    母校の皆さんの【1勝★☆】
    おめでとうございます♪♪\(^^)/♪♪

  2. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    綺麗な空の写真ですね♡

    もうすぐ秋ですね!!

    もう秋の虫の鳴き声してます♪

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  3. 勝ちましたね!超スローボールの報道には驚きました。母校の活躍を応援できるのは羨ましい限りです。大村監督の母校ということで自分の母校のように肩入れして応援しています!

  4. 大村監督☆遠征お疲れさまでした☆☆
    ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    東北も季節が移りはじめたのですね
    私も、お墓参りに行ったときに立ち寄ったスーパーで、ストーブが並んでるのを見て、夏が終わるのを感じました
    今日は除雪機のテレビCMが流れてたのですよ✩
    北海道は冬の準備が始まっているようで、ちょっと寂しいです
    (๑°ㅁ°๑)

    そちらは残暑も厳しいと思いますが、元気にシーズンを終えられますように、北海道から応援してます☆☆
    ( •ω•ฅ).。.:*♡

    お忙しい中、いつもブログ更新ありがとうございます♡
    読むのが楽しみです♬
    (*^^)

  5. 大村さん、今年最後の仙台出張お疲れ様でした。

    虹の写真、すごく綺麗でしたね!
    でも…私、アングル的に一瞬『立ち○ョン』かと思ってしまったおバカさんです。

    仙台の空は、もう秋の雲ですね♪
    大村さんのお空の写真、大好きです。

    関東はまだまだ暑いですが、着実に季節は進んでいると思うと、この暑さももうひと踏ん張りがんばれそうです。


    昨日の東海大四高の試合、見てましたよ!
    「よく打つなぁ〜♪」と感心しました。

    大村さんはお仕事中で見れないのかなぁ?「勝ちましたよ!」って伝えたいなぁ〜と思ってましたが、新幹線のニュースで流れたのですね!
    流れてるテロップを写真に納められてラッキーでしたね♪

    高校球児もプロの選手も、みんながんばってる姿に日々励まされてます。

  6. もっと喜んで下さい。
    私が勤めるクリニックでは、日頃は待ち時間が長いと目を三角にしてる患者さん達が待合室でドンチャン騒ぎだったんですから(笑)。

  7. やりましたね☆

    おめでとうございます!!

    次も、頑張ってほしいですね。

    雲の写真、素敵ですね。どんな風か吹いて、あの雲になったんだろう。。。

    「夕暮れ」…好きなんです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー