投稿日:09.23.2014|カテゴリー:日記

昼と夜の時間がほぼ一緒の日。


お彼岸。


墓参り。


ここ近年は、なかなか行けてない。

いつか彼岸に行ってみたいと思う。







image




コメント (5件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 大村監督★☆

    お疲れ様です(*^^*)♪♪

    わぁ~~~♪♪
    ブログを更新して下さっていたぁ~~\(^^)/♪♪(笑っ)


    はっ!!!!!(*_*)(*_*)

    そうでしたよねっ、、、(*_*)

    お彼岸でしたよね、、、(;_;)(;_;)

    お仕事や色々な忙しさのあまりに、すっかり頭から抜けてしまっていました(*_*)(*_*)

    天国のママちゃんとパパちゃんから、げんこつが飛んできそうです(;_;)(;_;)(笑っ)


    大村監督は、お仕事柄、お彼岸だからと、お墓参りに直ぐに行ける事は、なかなか出来にくいお仕事ですものねっ、、、(;_;)

    大村監督は、これからも、まだまだ、野球界には、絶対に必要な選ばれた才能のある方だと思うので(*^^*)♪♪

    まだまだ当分先までは、実現するのは難しい事かもしれませんが、、、

    これも、、、
    誰でもが出来る訳ではない、選ばれた才能のある人ならではの事だと思って、目をつぶって下さいねっ♪♪(*^^*)


    あ~~~っ!!!♪♪\(^^)/♪♪

    お写真の右側、、、

    横浜DeNAベイスターズの、頭文字の【Y】の字みたいな、飛行機雲?!

    ♪♪\(^^)/♪♪(笑っ)

    でも、、、♪♪

    いつか、、、♪♪
    お彼岸にお参りに行けると良いですねっ♪♪(*^^*)♪♪

  2. *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

    おつかれ様です。
    御彼岸の日の太陽はいつもより
    大きく観えたような気がします(^o^)

    *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  3. 大村さん、こんばんは!

    またまた素敵な夕陽の写真をありがとうございます♪

    秋分の日の今日は、あんまりいいお天気だったので、朝からお布団干してシーツ等の大物を洗濯したら、昼過ぎにはカラッと乾いてました♪いい気候です☆


    スッキリしたとこで、鎌ヶ谷スタジアムの最終戦に行ってきました!

    陽が差すと暑いけど、ちょっと曇ると心地よい陽気でした♪

    でも、4時過ぎ頃から肌寒くなったりして、確実に『秋』という気候になりましたね〜。大村さんの好きな季節ですよね?(^-^)

    お彼岸もそうですが、子供の頃に祖母に「よく足にケガをするのは、ご先祖様が『お参りに来て』って言ってるんだよ」と教わりました。

    そう言えば8月以降、膝から下にしょっちゅう小さいケガをしてるので、お彼岸の中日は過ぎたけど、時間をつくってお墓参りに行こうと思ってます。

    大村さんも、この時期にうまく北海道遠征が入ったりして、お忙しい合間を縫ってお彼岸にお墓参りに行けるといいですね!


    公式戦も残りわずかになりましたね。
    朝晩は涼しくなったので、風邪などひかれないよう、元気にもうひと踏ん張りがんばってくださいね。

  4. 大村監督、お疲れさまです☆
    ╰(*´︶`*)╯♡

    今日、お墓参りに行って来ましたよ~♪
    夕方だったので、風が爽やかで気持ち良くお参り出来ました
    (*^^)/

    北海道は朝晩肌寒くて、半袖では、いられなくなりました☆
    ストーブの出番も、もう少しです

    今シーズンも残りわずかですが、最後までケガ無く闘えますように、北海道から応援してます☆☆

    季節の変わり目は、体調が崩れやすいので特に、お気をつけくださいね♬
    (o^∀^o)ノ

  5. こんばんは!

    今日は、秋晴れの暖かい(暑い)日になりました〜

    お墓参り、気持ち良かったです♪

    北海道は、冬に向かって時間が進んでますが、寒いけど…白い雪景色はキレイだからいっかぁー(笑)

    まず、紅葉ですね☆

    紅葉のキレイな写真、期待してます!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)プロフィール

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)(おおむらいわお)

#性別:男性

#誕生日:1969年5月31日

#出身:北海道稚内市

プロフィール詳細

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)モバイル版

ブログモバイル版

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/ohmura/

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カレンダー

2014年9月
« 8月   10月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)最新記事

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)アーカイブズ

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)カテゴリー

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)リンク

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ピックアップサイト

大村巌(元プロ野球選手、千葉ロッテマリーンズ所属の外野手)ダイヤモンドブロガー