[gtranslate]

インフォメーション

正直者は?

今日は昼から徳間書店で新しいムック本の撮影があります!

昨日紹介したのは、痛みを取る健康系のムック本。

今度は、プロポーションを改善する美容本です。

4月・5月と2カ月続けてのリリースになります。

去年から準備をしていたのですが、いよいよカウントダウンに入りました。

もう少しで案内が出来ますから楽しみにしてくださいね!

本当は内容もお伝えしたいのですが     いつも目のつけどころが変わっているので、他の出版社さんにパクられてしまうんです。

今回はマネが出来ないように、しっかりと対策をしています。


本当に世知辛い世の中ですね。


そう言えば今日は午前中を使って弁護士さんと打ち合わせをしました。

僕が趣味で乗っている船の購入時の販売トラブルの相談でした。

いい人だと思って口約束でいたら、見事にやられてしまいました。

いやー、ダマされた自分が悪いのですが。


本当に人って分からないですね。


僕は性善説で人と向き合いますが、人の好意を悪用するヤカラは消える事はないですね。

こう言うヤカラがいなくなれば、世の中は平和になると思いますが。


最初はみんな良い人。      

本性は見せません。

これは、ビジネスでも恋愛でも同じですね。


あんな人だとは思わなかった!


よく聞く話です。


そう言うセリフを言わないで済むように、人を見る観察眼をしっかりと養って行かねば!


さて、撮影頑張って来まーす!



20160303-120304.jpg

たまに癒されに行く、箱根吟遊さんです。

http://www.hakoneginyu.co.jp/

箱根のホテルランキングでは必ず上位の常連。

エスニックな雰囲気と、癒されるスパが自慢です。

一度お立ち寄りしてくださいね!










コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/