[gtranslate]

インフォメーション

少し気抜け!

ずーっとドタバタしましたか、どうにか昨日で新しいムック本の撮影が終わりました。

4月・5月と2カ月続けてのリリースになります。

一冊は健康、もう一冊は美容となっていて、今まで誰も考えた事がない内容になっています。

是非とも楽しみにしてくださいね!


そんな訳で、今日は少々気抜けしてる感じ。

お客様が来るまでにはテンション上げないと!

久しぶりにリポDローヤルにお世話になります。


さて今日の話題です。


先日、僕のお客様が高額な美容整形を受けた話を書きましたが、どうしても自分を変えたくて、その為に美容整形を受ける事は否定しませんからね。

ただし、

美容整形の世界!

ほとんどの医師のレベルが低い事は知っておいてくださいね!


美容整形のドクターはどうやって作られるのか?

美容整形院の経営者は、新人リクルートをする時に研修医に声を掛けます。

研修医をすると、人の命の重みに耐えられなくなって医師の道を諦める人が出るそうです。

そう言った人を取り込んで行く。

また医師をするための自覚とスキルが足りない人も美容整形の世界に入って来ます。

命に関わるオペは出来ないけど、美容整形なら責任ないですからね。


でも一番の動機は、お金儲けの目的で美容整形に関わる事!

こんな人たちの中で、

良い先生に出会うのは至難の技ですね。 


以前の事ですが、僕の母が膝が悪くて運動が出来ず肥満になって生活に支障が出たんです。

そこで僕の妹の友達の美容整形の先生に脂肪吸引をお願いしたところ、知り合いは出来ないと断られました。

お腹の中には、たくさんの血管があって、万が一大量の出血をすると命に関わるんですね。

そう言えば、

テレビでガンガン宣伝をしている何とかと言う所も、オペで二人の患者さんを死なせました。

こう言う所ばかりの中で、良い先生に出会うには?

美容整形を始める前に、どこで勤めていたのか?

これ意外と大事です。

例えば警察病院の形成にいたとか。

ちゃんとした医療をしていたけど、どうしても美容が好きで美容整形に来た先生もいます。

そう言った人は基本スキルがしっかりとしています。

ちゃんとした先生もいますからね!

良い先生に出会うには、しっかりと情報を取る事。

広告に踊らされず、慎重に行動をしてくださいね!


ちなみに、僕の矯正も美容整形並みと言われていますよー!(笑)



20160304-090110.jpg

アンジェラベイビーさん!

キレイですねー!

すごい苦労で、ここまでなったんでしょうね!








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

清水ろっかんプロフィール

プロフィール画像

清水ろっかん(しみずろっかん)
生年月日:1955年8月29日
出身地: 東京

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

清水ろっかんカレンダー

2016年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

清水ろっかんアーカイブス

清水ろっかんカテゴリー

清水ろっかんQRコード

ブログモバイル版

清水ろっかんオフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rokkan/