[gtranslate]

クラブチームの美学


こんばんは!

今日は珍しく1日中お天気が良くて「ヒューヒューだよ!暑い!暑い!」でしたね。(懐かしいと思った人はお年がバレますね)最近ナツメロならぬナツネタが多くてやまないEL Puente藤吉です。

そんな話は置いといて、7月はギラヴァンツ月間と言ってもいいくらいホームゲームが目白押しです。その第1試合目が明日の本城でのV・ファーレン長崎戦です。

良い準備をして明日のゲームに臨むTOPチーム
 


そして最近エルプエンテのブログで大活躍の松本拓也選手です。


この松本選手はジュビロ磐田のユースの出身です。Jリーグの下部組織出身だけあって、ギラヴァンツの下部組織への思いも人一倍あるんですよ。今回が初めてではないんですが、「これユースの選手にあげてください」と持ってきたのが


こんなにたくさんスパイクを渡してくれました。

前にもGVのユースやジュニアユースにスパイクやグローブを渡してくれたんですが、もらった選手たちも大喜びだったようです。(この男は本当に良いことをしてくれますな)

この気持ちはわたくしエルプエンテも読売ユース時代に当時TOPチームで活躍していた都並さん(現解説者で元日本代表)によくスパイクを貰っていました(実際はせびって貰っていたんですが)。そんな憧れの選手のスパイクを貰って、もの凄く嬉しくて宝物にしていました。(速攻で履いちゃいましたけど〈笑〉)そして自分の試合がないときにはTOPのゲームを観に行って都並さんには特別大きい声で応援していたのを覚えています。

そして、松本選手のスパイクを貰った選手がTOPに上がって、「あの時のスパイク大事にしています!」なんて言いながら同じピッチに立って試合をしている日が来ることを待ち望んでいます。

なので、マツ!またスパイクいらなくなったらくださいな!(せびっちゃいます)

練習が終わるとこんなお茶目です。


明日は九州ダービー!19時本城で長崎戦!勝ってみんなで喜びましょう!!




EL Puente藤吉

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング