[gtranslate]

【第24節 G大阪戦 選手コメント】

【第24節 G大阪戦 コメント】FW15キム・ドンフィ選手

(PKを奪いガッツポーズするFW15キム・ドンフィ選手)
冨士選手からいいボールがきて、DFと競り合いながら走ったが雨で芝が濡れていたので大きくバウンドすると思って裏に抜けようとして走ったらDFの判断ミスもあって抜け出す事ができたのでシュートを打とうと思ったら倒された。
昔から自分が獲ったPKは外すというジンクスがあるので小手川選手が決めてくれて良かったです(笑)
ガンバはキープ力もあり、パス回しも上手かったが、精神的な弱さを感じた。ディフェンスの足も遅かったので簡単に裏を取れたと思う。自分は強いチーム相手のほうが気持ちよくプレーできるので、次の試合もいいプレーをして北九州のサポーターを喜ばせたいと思います。


【第24節 G大阪戦 コメント】MF10小手川 宏基選手

(78分:PKを冷静に決めるMF10小手川 宏基選手)
それなりに攻められる覚悟はあったが、チームとしてカウンターでチャンスを狙っていた。1点入れられたが0-1なら何があるか分からないので焦れずにこのまま行けばチャンスは来ると思っていた。PKはドンフィが獲ってくれたが迷わずボールを拾いに行って蹴った。連敗も止まったのでこれから勝ちを増やすためにチーム全体で頑張っていきたい。



【第24節 G大阪戦 コメント】MF24新井 純平選手

(ドリブルで攻め上がるMF24新井 純平選手)
Q:久々の先発でしたがいかができたか?
A:しっかりとチームでやる事を確認して準備してきて前半ゼロで行きたかったのですが、アクシデントで1点は取られましたがやり方は変えずに我慢していれば決める事はできると思っていました。
ガンバは個の能力が高くてちょっとした差を少しずつつけられてしまったと思います。
個人的には奪った後のボールを受けてから前の選手に付ける事が出来なかったです。その課題をクリアして、守備からの前線への展開の精度を上げていきたいと思います。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング