[gtranslate]

スクール生と交流♪♪

こんばんは、パパラッチ・キウチです。


今日は久しぶりに新門司に行ってきました☆


パパラッチだけにもちろんカメラを持って・・・、


みなさん、期待してますよね??


・・・・・・・・・。



あれ?



・・・。


チーーーーーーーーーーーーーーーーーン。


反応が無いので本日のパパラッチは中止!!


ではなくて、試合前々日の為、今日の紅白戦でメンバーがある程度分かってしまうので今日のパパラッチは自粛させて頂きます・・・。

皆様、お許しを。

ということで、今日は練習後の様子をパチリとiPhoneでおさめてきました。

ギラヴァンツ北九州ジュニアサッカースクール新門司校をパチリ☆

何を撮ったかというと~・・・。

地元出身のエースFW池元選手とルーキーMF新井選手が練習終了後にスクール生のみんなと記念撮影~♪♪

撮影にご協力いただいた保護者の皆様☆ありがとうございました。

スクール生のみんなより保護者の皆様のほうが喜んでいたと思うのはパパラッチ・キウチだけではないと思いますが・・・(笑)


とにかく、スクール生のみんなに『池元選手知ってる??』と聞くと、

『うん!小倉でしょ?』と元気な答えが返ってきたり。

『新井選手知ってる??』と聞くと・・・、

『知らな~い(笑)』と素直な答えが返って・・・(笑)

『次の試合で頑張るから覚えてね~。』と真面目に答える新井選手も面白かったです☆

本当に少しの間でしたが、トップチームの選手と話す子供たちの目を見ていると☆キラキラしていていいな~♪と思いました。

この少年たちの為にも明後日のガンバ大阪に帰ってこないといけませんね!!

池元選手!得点で北九州の子供たちに歓喜を☆

新井選手!活躍して覚えてもらえるように☆


ガンバ戦は新門司の子供たちにパワーを貰った2人の活躍に期待して下さい☆

GVKOP_Takeo KIUCHI

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング