[gtranslate]

市長表敬訪問&50周年記念ユニフォーム贈呈式!!

皆さん、こんばんは

久々に登場のパパラッチ・キウチです。


今日もカメラを片手に北九州市役所に行ってきました!


なぜか??と言いますと・・・


北橋市長の表敬訪問&7日から行われるホームゲーム3試合で着用する北九州市制50周年記念ユニフォームの贈呈式に行ってきたのです☆


今日の出席者は・・・


横手社長&柱谷監督&池元選手&柿本選手&武田博選手でした☆


まずは北橋市長と市民文化スポーツ局の柏木局長にご挨拶☆

第一応接室に入るとたくさんのメディアの皆さんが・・・


そうです、あのオグシオの潮田玲子さんのオリンピック出場報告の時以来のメディアの数だそうです!!

本当にすごい数でした・・・(笑)

市長と歓談する横手社長

武田博選手は控室ではGK用の黄色いユフォームに『まぶし~い!!』を連発していました(笑)


続いて横手社長からはこの記念ユニフォームの説明が行なわれました。

『北九州市の色である古代紫色の記念ユニフォームを着て7月に行われるホームゲーム3試合を行います。この記念ユニフォームは旧五市の歴史ある象徴建物をデザインしています。小倉市の小倉城。、八幡市の東田第一高炉、門司市の門司港駅、戸畑市と若松市の若戸大橋です。新スタジアム建設も決定し、ギラヴァンツ北九州も市制50周年を迎えた北九州市の魅力をサッカーを通じてアピールしていきたいと思います!』

とのコメント。

最後に・・・

(横手)『市長、この1040は何だと思いますか?』

(市長)『何ですか?』

(横手)『私事ではございますが、名前がトシオなので、ト=10、シ=4、オ=0で背番号1040番でございます!』

(市長)『それは何ともプライベートなことで・・・(苦笑)』

北橋市長はたぶん『このユニフォームと市制50周年に対して何かあるのかな??』と真剣に考えて下さっていた様子ですが、横手社長が完全に滑っちゃいました・・・(笑)

こんな場所でもお茶目な横手1040です!(笑)


その後は北橋市長と北九州出身のFW11池元 友樹選手&FW25柿本 健太選手と会話です。


池元選手は思永中学校の事、柿本選手は九州国際大のインターハイ出場の件など、

地元・北九州に対する想いなど色々な事を北橋市長と語っていました☆


そしていよいよ贈呈式です。

まずは柱谷監督から北橋市長に☆


続いて地元出身のエースFW池元 友樹選手から柏木局長に☆


最後はフォトセッション!


市長からは『ぜひ、このユニフォームで3戦全勝して下さい!!』とのお言葉を頂きました☆

新スタジアムの建設決定の御礼にぜひ3連勝で行きたいと思います!!

そして贈呈式がお開きになった時にGK1武田 博行選手が市長のもとへ・・・

(武田博選手)『市長、僕は市長と同郷の神戸出身なんです!これからも頑張りますので宜しくお願いします☆』

(北橋市長)『そうなんですか、偶然ですね!これも何かの縁ですね!頑張って下さい!』と握手を交わしていました。

守護神の右手にも市長の右手を通じて市民の皆さんのパワーが贈られたことでしょう!!


そして表敬訪問後は50周年記念ユニフォームのデザインの1つにもなっている小倉城に会場を移してフォトセッションを行いました☆

初の全身写真を・・・

まずは選手だけでドーン!!

どうですか?


カッコイイですよね~☆


続いて横手1040社長と監督も一緒にパチリ☆

ここだけの話ですが、柱谷監督も『今まで見たユニフォームの中で1番カッコイイ!うん、これは俺も欲しい!!』って大興奮してました(笑)


あっっ、ここだけの話になっていませんね・・・。


パパラッチ・キウチですからしゃーなしですけど(笑)


さぁ、皆さん!今週末から行われるホームゲーム3試合でしか見れらません!!

【北九州市制50周年記念ユニフォーム 着用試合】
■7月 7日(日)
 2013J2第23節 徳島ヴォルティス戦 18:00キックオフ

■7月20日(土)
 2013J2第25節 京都サンガF.C.戦  19:00キックオフ

■7月27日(土)
 2013J2第26節 松本山雅FC戦   19:00キックオフ

いずれの試合も北九州市立本城陸上競技場でのホームゲームとなります!!

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

あっ、最後にここにもいましたパパラッチ!(笑)

(撮影:GVKオフィシャルカメラマン(パパラッチ??・笑)瀬口陽介さん)




以上、GVKパパラッチ1号キウチがお伝えしました(爆)


GVKOP_Takeo KIUCHI





P.S.新商品情報~♪

明後日のホームゲームから数量限定でユニフォームハンドタオルの販売を開始します!

■ユニフォームハンドタオル(1st/黄色)No.12・・・840円
■ユニフォームハンドタオル(50周年記念/紫)No.11/No.25/No.50・・・840円


サイズは約横幅20cm×縦15cmとなっています☆

iPhone5との比較がこんな感じです☆

みなさん、日曜日はヴィレッジオープンと共にグッズ売り場へGo!!!

宜しくお願いします☆

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング