[gtranslate]

ナイティナイン

こんばんは!
今日は明日のホームゲームの本城スタジアム設営に行ってきたんですが、なんとその帰りに若戸大橋を渡っているとドデカイ花火が目の前でドッカーン!と打ち上げられてビックリして橋から落っこちそうになりました!(花火大会だったようですね)そんな花火を見ながら「ワイもでっかい花火打ち上げたるで!」と任侠映画に出てくるようなセリフを一人で口ずさみながら帰ってきたEl Puente藤吉です。

そしてホームゲームを前日に控えた今日のズームインは渡邉選手です。



ギラヴァンツの守備のかなめ渡邉選手は1対1の対人にすごぶる強く、まさに闘う男としてピッチに立って頑張っているんですが、ピッチを離れると独特の楽しい雰囲気でみんなを笑顔にしてくれます。(前回ブログで紹介した谷口選手といい渡邉選手といい本当に明るい選手が多いです)



その渡邉選手が今現在Jリーグ通算99試合なのであと1試合で100試合なんです。もうすぐ100試合ということで感想を聞いたところ「思ったよりも時間がかかってしまった」と言っていました。それは途中で怪我もあったり、出場機会に恵まれないことがあったりと色々あったけど、今考えると逆にそれが人間的に強くなった時間になった。とすばらしいことを話してくれました。いつも練習で渡邉選手を観ていて思うのですがサッカーが楽しくて仕方ないと無邪気に楽しんでいる印象があります。(この気持ちが選手をうまくするんですね)



100試合出場を達成することは近いと思いますが、さらに200、300と頑張っていってもらいたいですね!!

99試合ポーズをしてくれました(99に見えますかね~)



明日は本城にて19時キックオフ 京都サンガ戦です。みんな本城に集まっていい雰囲気を作って勝ち点3をもぎ取りましょう!!



El Puente藤吉

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング