[gtranslate]

【試合結果】TRM vs 福岡教育大学

本日行われましたトレーニングマッチ (vs 福岡教育大学) の結果をお知らせ致します。

【日時/場所】
7月8日(月)16時00分キックオフ/本城運動場

【試合結果】
ギラヴァンツ北九州 6(3-0/3-0)0 福岡教育大学

【試合経過】
10分:25柿本(北九州)
15分:29井上(北九州)
21分:27ナム(北九州)
65分:19谷口(北九州)
78分:9大島(北九州)
89分:U‐18岩城(北九州)

【ギラヴァンツ北九州メンバー】
GK:21松本拓 (HT:16武田大)
DF:22田中、19谷口、23市川、13多田
MF:17松本陽、24新井、28イ(60分:練習生)、29井上(60分:U‐18岩城)
FW:25柿本(60分:9大島)、27ナム(HT:14渡)

強い日差しの中、トレーニングゲームが行われました。


イ・グノ選手の突破



多田選手 すっかり怪我も治り元気にプレー


渡選手も縦横無尽に動いてました




井上選手 前半15分に移籍後初ゴールを決めました。


途中出場のU-18の岩城選手が初ゴールを決めました。


TOP初ゴールを記念して写真を撮りました。U‐18の岩城慶樹です。みなさん顔を覚えておいてくださいね。

TOPの練習試合に出場して3試合目にして初ゴールでした。試合後に感想を聞いたんですが、途中からゲームに入るときに吉満コーチから「そろそろ決めろよ」とゲキを飛ばされたので常にゴールを狙っていました。これからももっとボールに触って得点に絡めるようになりたいです。と頼もしい言葉が出てました。岩城選手はまだ高校1年生ですが、サッカーに対して志が高くて非常に頑張屋なのでこれからの成長が楽しみですね。(去年GVジュニアユースで指導していたチームの一人なのでエルプエンテは自分のことのように嬉しかったです)

柱谷監督をはじめTOPスタッフがこのような機会を増やしてくれてクラブチームの良いところがどんどん出てきてますよね。

近い将来ギラヴァンツの下部組織からTOPチームで活躍する選手が一人でも多く出てくることを楽しみにしているエルプエンテでした!!



EL Puente藤吉



Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

ギラヴァンツ北九州広報トップページへ

ギラヴァンツ北九州広報プロフィール

プロフィール写真

ギラヴァンツ北九州広報ブログ
ギラヴァンツ北九州の最新情報を発信していきます

オフィシャルホームページへ

このブログの更新情報が届きます。

このブログの更新情報が届きます。

ギラヴァンツ北九州広報カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ギラヴァンツ北九州広報アーカイブズ

ギラヴァンツ北九州広報カテゴリー

ギラヴァンツ北九州広報モバイル版

ブログモバイル版

スマートフォン・モバイルからはこちらから
ギラヴァンツ北九州広報オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/giravanz_public_relation/

ギラヴァンツ北九州広報リンク

ギラヴァンツ北九州広報最新記事

ギラヴァンツ北九州広報

ギラヴァンツ北九州広報ランキング